2018年10月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

 今日はすっばらしい秋晴れでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


3連休、いかがお過ごしでしたか?

リフレッシュできました(^^)

 


 今月のレッスンパンはハロウィンにちなんだパンです!

~~黒猫パン~~

 

 

ハロウィンの黒猫!

チョコカスタードを包んだ可愛いパンです

ネコの顔はチョコペンで楽しんで下さいね(≧∇≦)

 

~~セサミ&オニオンドーム~~

 

 

 ゴマと玉ねぎ、ベーコンの入ったとても美味しくパンです!

このままでも十分美味しくですがサラダだけでサンドしても美味しいですよ(^ー^)



今月もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしております♪


そして明後日からほっこり展です!

是非、お友達をお誘って遊びに来て下さいね

ほっこり展詳しくはこちらです!