いつの間に寝てたの? | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

生徒さんに頂いた球根のお花が今年も咲いてくれました!
台風の風で折れてしまう前に飾らせて頂きました(*^.^*)
お花を見ながら今どうしてるのかなぁ〜って
妊娠されて入院されてるとか…元気?

今度は元気な赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜(*゚ー゚*)



Mくん
お母さんの間からひょっこり!
どうやるか、じーっと見ています(*^▽^*)

転がして伸ばして
いっぱいフィリングをのせて下さいね(*^-^)b

あれ?Mくんは⁇

あら!知らないうちに寝てました( ´艸`)




こちらは、スイカの模様をどんなの風にしようかなぁ?なんて(*^.^*)

みんなついつい真剣になってしまう
今月のパンです(^▽^;)

あと2日で今月のレッスンパンも終わりです

8月のレッスンパンはHPでご紹介してますので
良かったらのぞいて見て下さいね(^O^)/

8月レッスンお申し込み受付中です!
ご連絡お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ