小さなお手伝いさん | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

暑い日が続き体調崩している方もいらっしゃいます
みなさんは大丈夫ですか?

今日は台風の影響か風があり少しは涼しく感じますがやはり暑いですね(><)



すいかぱんのいろんな色の生地がかわいい〜♪

小さなお手伝いさん達は
チョコチップを入れるのを手伝ってくれましたよ!


またに、邪魔をしたり( ´艸`)

小さなお手伝いには大きすぎるハンドミキサー

さすが男の子
ここは両手でしっかりつかんで頑張って!

口の周りにチョコが(≧▽≦)
美味しいね
いい顔してる〜(*^-^)b

スイカ模様とは違うのがあっても面白いですよね(^ε^)♪

小さなお手伝いさん達もいろんな事をお手伝い出来てみんな楽しそうでした(*^.^*)

今月も後少し暑さに負けずに楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ