2017年7月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

 

 今月のレッスンパンは子供達に喜んでもらえるようなパンにしました!


う〜ん

子供だけでなく大人も喜んでもらえそうだぞ〜≧(´▽`)≦

 

○+●+○すいかぱん○+●+○

 

夏と言えばスイカでしょう!

とてもかわいいスイカは必ず切って中も見てから食べ下さいね(*^-^)b

 

○+●+○ハムコーンチーズマヨカレー○+●+○

 

名前のままですがいっぱい具をのせて焼いたパンはカレー風味の簡単なカレーパンです!

これならおうちでも作れますよね(^_-)☆


どちらも、美味しい仕上がりになってます!

みんなで楽しく作りましょうねヾ(@^▽^@)ノ