頑張って作ったよ♪ | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
だんだん蒸し暑くなって寝苦しくもなって来ました
私は昨夜、どちらかと言えば蚊が飛んでいたようでそちらで寝れませんでしたが(_ _。)


ちょっと前のレッスンですが…

1人で何でもやりたい時!
お母さんには手を出して欲しくない
こんな時は見守るしかないですね(^▽^;)

伸ばすのは難しかったですが
最後の成形はみんな巻けて良かった〜
まぁ、いろんな大きさや形はありますが
大丈夫!

みなさん、何となくサイズは色々です
伸ばした時の厚さが均等でないと大きさも変わってきますからね(^_-)☆

焼き上がってくるとどれも美味しそうに見えてくるのがパンの不思議な所( ´艸`)

袋に入れて
お家で待って居るお父さんと姉妹に持って行かないとね!

ほとんどお姉ちゃんが作ってたから
お父さんも喜んで美味しいよ!って言ってくれたんだろうなぁ(´∀`)

そう言って貰えるとまた作りたくなっちゃうね
来月も作りに来てね

待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ