できる女ですよ! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

今日は
U^ェ^U年ワン月ワンワン日なんですよ( ´艸`)

ウチのワンワンはレッスン後
シャンプーをしてフワフワになりました(*^.^*)
{73C5FE23-9F76-4803-869B-14104A0C63FA}
この後、丸まり寝てました(^▽^;)


レッスンでもスゴイ格好で寝ている子が…( ̄□ ̄;)
{F285512F-3BFD-44B6-89C8-5DD384163E39}
直ぐにお母さんの方にくっつき元に戻りましたが赤ちゃんは柔らかいですね(;^ω^A

可愛いドッグパン達が焼けました!
{891FA042-4A33-4FBB-8B26-216D086AF843}
眉毛のあるワンちゃんがいる!
今、気づきました(≧▽≦)
いろんなワンちゃんが居て楽しいな〜


今年初!手捏ねの日‼︎
{B3D54786-A299-47FB-B4F1-C9EDD95EEDDF}
おしゃべりしながらならあっ!という間に20分経ちますよね(*^.^*)

レッスンで月に半数の方がだいたい手捏ねから頑張っているんですよ!

私なんてもう、機械まかせですからね(^▽^;)

黒豆きな粉餅パンは仕上げにカットを入れると黒豆が見えてより美味しそうに見えるのと
{8426D90B-B540-4474-8EAD-F6951E9E8A52}
できる女に見えますね!と言ってる方もいましたよ( ´艸`)

もうみなさんはできる女だと私は思ってます(*^-^)b

ほっこり展に遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ
{CA94119E-E765-44F2-BE3A-1E14252D9E0A}

詳しくはこちら☆☆
出展する作家さん達の紹介がされてます!
一目惚れする作品と出会えるといいですね(*^.^*)