集中しています! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

今日は洗濯物が乾きそう!
嬉し〜い(*^▽^*)

ドッグパン!
カットする所を間違えないように皆さん集中( ´艸`)
{FFD8A197-C533-4A68-BE30-C0F535B6A458}

{7C1971EB-6F4F-4470-9838-D6822143CD2E}

Hくん、いい子で遊んでくれてると
お母さんが助かります♡
美味しいパンを作ってくれるからね(*^.^*)
{C37066BB-2345-42A2-9524-0C8597F153EA}

いろんなdogが出来たよ!
目を入れると可愛さが増しますね
ああ〜食べれなくなってしまう〜(≧▽≦)
{3DC356DF-5B82-4C98-B381-3FCD76A579AF}

今月も楽しいレッスンになる予感がします≧(´▽`)≦



ほっこり展に遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ
{CA94119E-E765-44F2-BE3A-1E14252D9E0A}

詳しくはこちら☆☆
出展する作家さん達の紹介がされてます!
一目惚れする作品と出会えるといいですね(*^.^*)