もう大晦日! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

今年も今日が最後

年々一年が早く感じます

それだけ充実した一年を過ごす事が出来たのも毎月パン教室に通って頂いたみなさんのお陰だと思っています

ありがとうございます(*^.^*)

今年からスポット会員様を迎え
新しい生徒さんが入って下さるようになり中には

待ってました!ずーっと来たかったんです!

ほっこり展で食べたパンが美味しくて来ました!

と言ったお言葉を頂きとても嬉しかったです(≧▽≦)


去年は生徒さん達の結婚ラッシュ!
今年は結婚と出産のダブルラッシュ!でした(*^▽^*)

来年のレッスンもまた幸せいっぱいの一年になる予感( ´艸`)

みなさんが教室に幸せを運んで来てくれて私も幸せいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



話はガラッと変わりますが(^▽^;)

ずーっとやりたかった椅子カバーの張り替えをしました!

どうしても新年を新しいく迎えたかったので大掃除はソコソコに…


早速、きりぃが座り心地のチェック!

{25F98C3D-B647-4B5E-9D6C-5D25F6F8483B}
布なのですぐにダメになるかもしれないですが汚れが目立たないように柄物にしてみました!

新年からは、新しい椅子ですよ☆-( ^-゚)v


今年最後の焼き納めは
雑穀入り食パンでした(〃∇〃)
{F3D9B58B-9CC5-4578-A878-91DFB72C23DE}

今年一年
ありがとうございました(*^.^*)

来年もどうぞよろしくお願い致します

では、良いお年をお迎えくださ〜い🎍