今年最後のレッスン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
雪が降ってますよ!
喜ぶ人
家にこもる人
こんな日にこそ家の中の大掃除かなぁ〜

私はきりぃのシャンプーと初バリカンでカットに挑戦してみます(*^^*)



今年最後のレッスンは冬休みに入ったと言うことで小学生のお子様連れ
いつもは、お母さん達だけですが1年ぶりに遊びに来てくれました(≧▽≦)
{68B87C35-C7BB-40E8-87CA-6A7D4D0FE069}

みんなまた一段と大きくなり1人でも作れる様になってました!
{B0EEF4D4-BD90-4B1C-ACE9-0686E6F65DD2}

双子の兄弟も時よりケンカをしながらも(^▽^;)
最後まで作ってくれましたよ
{2881BB3B-9939-41D9-AFEF-465BDFA1B2B4}

お母さんに相談をしながらパーツを付けてみたり
自由に付けてみたり
Hくんの発想もすごく楽しかったです(*^▽^*)
{33DE69C1-08E1-4884-B131-B74A5783DA0D}

Mちゃんのマフィンのトナカイさん
かわいいよ♡♡
{6A9B11B8-DC8D-45BC-9045-6340CCBC1C50}

最後のレッスンもいろいろなサンタさんとトナカイさんに会えて楽しかったです!
{A5BB7F8C-62F6-4E8A-8540-6DE82EB6B0B6}


今年一年
たくさんの方に出会え
楽しい時間を一緒に過ごす事ができ
とても幸せな一年になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(〃∇〃)

今年もあと僅かです
寒い日が続きますが風邪など引かないように気をつけ新しい年をお迎え下さいヾ(@^▽^@)ノ