ほっこり展のお知らせ② | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

最近は涼しくなり、よく寝ているつもりなんですが起きると疲れてない今日この頃(^▽^;)

夏バテですか?年齢的な〜(。>0<。)
みなさんは大丈夫ですか?

ほっこり展に向けて体調管理にも気を付けますね(^_-)☆

R*Berryさん
初参加です!
イチゴ好きな方必見です‼︎
イチゴ柄のかわいい雑貨がいっぱいそろいますよ(*^▽^*)
{CC4076DC-9BFE-44CC-9C2E-17EC341C5C7B}

Green Homesくるみさん
待ってました!くるみさんが帰って来ました‼︎
多肉ちゃんやお花のリース
グリーン好きな私もついつい可愛いくて買ってしまいます( ´艸`)
{205C761A-F755-47C4-AD71-04C30DE943C9}

pepperさん
ビーズや天然石を使ったアクセサリー!
貴女を素敵に飾るアクセサリーを探して下さいね
きっと見つかると思いますよ(^_-)☆
{1F35B587-E6A1-4C77-8B45-CBFB98DBE2F8}

*Mi-Rai*さん
ひとつひとつ丁寧に作ったテディーベアーはお子さんの誕生プレゼントや記念に最適です!
いつまでも残る素敵で可愛いベアーはいかがですか(*^.^*)
{53C06983-2A2D-437B-9EF1-3883BEE55D77}

mimosaさん
いつもかわいい編みぐるみをいっぱい作って来てくれます!鳥やネコ、クマやネズミなどなど
どんな動物達が今回はいるかなぁ〜
楽しみです!
{98D8B67A-CA20-47A7-A833-B16F95FED73D}
ハロウィンハムスター!
かわいい(〃∇〃)
{4FB3DB55-E763-4486-B8A6-CB26989D5502}

まだまだ、作家さんのご紹介はさせて頂きますね!

もちろん!私も当日はパンと焼き菓子を作りみなさんのお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

{974C301B-09BB-48F0-8BA8-8A27B6AFB15C}

Instagramはこちらから

Facebookはこちらから見てね〜!