今月は独り占め! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪

気持ちいい〜〜お天気です!
今日はきりぃとお散歩に行こうかなぁ(*^.^*)

先月はお姉ちゃん達が一緒で楽しかったけど今回は独り占めしてパンが作れる〜〜‼︎

手捏ねから頑張って?
うん、少し遊びながらかなぁ(*゚.゚)ゞ
{94130DA3-1DF7-456F-B331-E7661C41B754}

みんなでコネコネ
美味しくなーれ!美味しくなーれ‼︎
{21E702E5-1647-40EF-958C-EE51C516E35A}

おやつだってやっちゃいます!
こぼさないよう気を付けてね
{C5A23DFB-2C0D-46AD-AEC1-7246ADECCE31}

成形も上手にめん棒を使ってるね(*^-^)b

隣では作っている間、おんぶで気持ちよさそうに寝ているMくん
かわいい〜( ´艸`)
{67C6C6BD-8836-470A-A1B1-94112F83C02E}


Nちゃんが最初から頑張って作ってくれたパン!
美味しく焼けたよ(*^▽^*)
{4B794475-A962-49BB-BB3E-9012362082ED}

塩昆布入りパンはおにぎり型になると見た目
焼きおにぎりみたい(〃∇〃)

以外に美味しくてみなさんから大好評です!

これからの方、お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



{8DE64571-DBC6-4A15-B223-CE01784DBBB0}

Facebookはこちらから

Instagramはこちらから見てね〜(*^.^*)

お友達を誘って遊びに来てね!