初パン作り | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今年、初のパンを焼いてみました(*^.^*)

本当は今月のレッスンパンにしたかった
モンキーパン( ´艸`)
{6FD7F731-31BA-49E9-9CCB-CE304C192287:01}
申年と言う事で見ざる。言わざる。聞かざると作ってみました
表情やおデコの広さが違っていてかわいいですよね(≧▽≦)
これをレッスンでやったら
いろいろなモンキーが見られて面白かっただろうな(´□`。)

{4397A51A-BEE4-40C2-8178-6D7751D3A6B7:01}
もう、一つは定番の食パン!
作りリンゴジャムと一緒に実家に持って行きました(*^-^)b

おせち料理もそろそろ飽きてきた頃だと思いますのでみなさんもパンを焼いてみて下さいねヾ(@^▽^@)ノ