2016年1月レッスンパン | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

 
こんにちは♪
年があけ10日経ちました
お正月に食べ過ぎてたぶん太ったであろう身体と大きくなった胃をどうにかしたいと思う今日この頃です(_ _。)
明日は成人式、できれば二十歳の時に戻りた~い!!

1月のレッスンパンはさらに追い打ちをかけるように美味しいけど・・・
食べるのどうしようと思う方もいるのでは( ´艸`)

◆◇◆クランベリー・ショコラ◇◆◇
 
デニッシュ生地にクランベリーとチョコをくるんだ
サクサクふわふわ!
甘酸っぱさとチョコの相性は抜群!!

◆◇◆チーズ&チーズ◇◆◇
 
クリームチーズを包みピザチーズで羽を付けたようなパンですが焼き立ては中はとろ~とアツアツ!外はカリッと焼けたチーズがたまらない!!
焼き立てが食べれる人は幸せですよ(o^-')b


どちらもおいしい匂いに負けてみなさん太る事を考えず
ランチではしっかり食べてくださってます( ´艸`)
また、その様子もお知らせいたしますね

今月もいっぱい!おいしい笑顔を見せてくださいね
みなさんのお越しをお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ