最近の神社巡り〜あれこれ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

最近の神社巡りをまとめてご紹介しま〜す爆笑
本当は1つ1つじっくりご紹介したい所ではありますが、ご勘弁を〜
今アツい街、盛岡を代表する
☆盛岡八幡宮【誉田別命】他
手水舎のお花が色鮮かで綺麗で可愛いです
天満宮もありますので【菅原道真神】もいらっしゃいます
☆紫波町 八坂神社 【須佐之男命】他
☆矢巾町 熊野神社【伊邪那岐命 伊邪那美命 宇迦之御魂命】
こちらでは不思議な体験をさせて頂きましたぁ〜♪
☆紫波町 木宮神社【迦具土命】
写真を撮った時、凄くタイミング良くハロが空に出ていたみたいで後で写真を見返して気づきましたぁ笑
☆紫波町 青麻神社 【国常立命、オオヒルメノミコト、神日本磐余彦命】
☆盛岡市 大宮神社 【豊受大御神】
大宮神楽やさんさ踊りが有名で、季節限定御朱印も素敵ですっけ〜💓 今度是非、頂きにあがりたいです 
狛犬さん、凛々しくてカッコいいです!
あたたかくなったし、自然に緑も多くなってきて神社へご挨拶にお伺いするのにとっても良い季節になってきましたよぉ〜
リフレッシュ出来て、浄化も出来てグラウンディング出来て、自分と向き合う時間も持てるし、神様や龍さんのエネルギーに触れるチャンスも貰えます!
是非、お気に入りの神社を見つけて足を運んでみてくださ〜い🥰
何度も足を運ぶと神様は覚えてくださいますよぉ〜♪
生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!
私は27日のみの出店になります