我が家の最強ヒーラー『おちびちゃん』1才1ヶ月になりました | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

我が家の最強ヒーラー『おちびちゃん』1歳1ヶ月を迎えましたぁ〜🥰🥰🥰
最近のおちびちゃんはすこぶる食べます笑
食べなくてどうしようという心配をよそに、食べ過ぎてどうしようとなります笑


でも、お坊の時は本当食べさせるのが大変で、特に野菜を食べなくて今もあまり食べませんが💦


それに比べると、嫌がらず野菜も食べてくれて助かります
『ちょうだい』などもなんとなく言ってるような気がします
ますます可愛い盛りになってきました💓
これからも我が家のアイドル、最強ヒーラーとして健やかに育って欲しいです🎶



子供達は私に沢山の幸せと豊かさをもたらしてくれますハート
大変な事も多いですが、その分人として親として成長させてくれる有難い存在です🎵
子供の成長を見られるのも、長い人生の中で本の少しの間です
なので、精一杯楽しみたいですね流れ星


生きてるって最高!
人生楽しんだもんがち!!