第3回癒やしフェア「はっぴ~ぷらねっと」出店者様ご紹介第4弾 | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

どもMofu-mofのHISAです爆笑
昨日は平日ですが紫波町オガール様で「虹色カーニバル」に出店させて頂きました



お越しくださいましたお客様とゆっくりお話出来たり、Cocochiiパンツや布ナプキンをリピートしてくださるお客様がいて本当に嬉しい限りでした



お声かけて頂きました主催者様、お越しくださいましたお客様、オガール様、お世話になりました
ありがとうございましたぁハート




今日はまたまた家族旅行のお話をほったらかしにして、癒やしフェア「はっぴ~ぷらねっと」の出店者様のご紹介をさせて頂きますね~(*'∀`*)v




どんだけやねん上げ上げとツッコミを入れたくなる気持ちもわかるんですけどね(笑) 
だけど本当に素晴らしい出店者様ばかりなので
やっぱりご紹介して少しでもイベントに興味を持って頂きたいんですよ爆笑






さてさて、出店者様ブースのご案内です


☆HIRO☆


てもみやさん
(ハンドマッサージ)

料金 15分 1000円

手から肘までのコリほぐしをさせていただきます!
足裏同様、手、うでにも沢山のツボがあります!
手を揉みほぐしてリラックス効果や体調を整えるお手伝いをさせていただきます!






☆じぶんめんて☆

〈チャネリングメッセージ〉

・チャクラからのメッセージ
 各チャクラ 約10分 1000円
・守護天使からのメッセージ
   約 10分 2000円

どちらもオーラのお掃除付き

〈タロットセラピー〉 
*6ヶ月運気セラピー* 
          3000円

2019年6ヶ月の運気の流れをタロットで見ます
改善するポイントもお伝えします


☆開運食養研究所☆

陰陽五行から読み解く体調のお悩み相談
断食について、その効果と方法のご相談
開運する食べ方のご相談など
       20分 1000円





☆serenity well☆

チェッコリオラクルカード
          1000円
スピリチュアルメッセージ&仏様カード
      1枚引き 1500円

クラフトではブックワーク(本の栞)を販売します 700円~




次回で出店者様のご紹介は最後になりま~すニコニコ
今日も良い1日を~ヽ(^0^)ノ



人生楽しんだもんがち




今後の予定


1月27日(日)
矢巾町
やはぱーく様
「癒やしイベント花鳥風月」
10時~18時















※Yahoo!などのフリーメールは届きませんのでご了承お願い致します




★ご提供中のメニュー★ 
メモリーオイルリーディング(お守りスプレー付き) 15分 2000円 
直傳靈氣ヒーリング 30分2000円 
エネルギー針ヒーリング 1週間 1500円 1カ月5000円 (ヒーリング受け取り放題)
透視タロット1件につき 2000円 
以上のメニューは遠隔対応可能です 
アバンダンティアアバンダンスレイ ヒーリング アチューメント10000円 (対面のみ