皆様にご報告で~すヽ(^0^)ノ  | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

どもMofu-mofのHISAです爆笑
東京での家族旅行の記事の全然まだまだ途中なのではございますが、今日は皆様にどうしても伝えたいご報告がありまして急遽書かせて頂きますね



東京からの家族旅行から帰ってきて、只今見事に家族みんな絶賛浄化中でございますが滝汗



この度、安定期を迎えまして5ヶ月になりましたきらきら!!
そうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
新しい命を授かる事が出来ました





この奇跡もふんどしパンツとメモリーオイル、数えくれない沢山の小さな奇跡が集まっての事だと思っていますきらきら!!



ここでちょっと尿管結石の時まで回想~照れ
しかも、尿管結石により激痛で苦しみ急患で病院に行った時のまさかの発覚でした滝汗
私は、熱と吐き気と痛みで悶え苦しみの10日間
ですが、この発覚により病院側もとても丁寧に対応してくれました



一般的な尿管結石だと痛み止めを出されて、後は水分を沢山取ってくださいとお医者さんに言われ帰される方が多い中、一度は家に帰って様子見になりましたが、その後入院する事になり24時間体制で対応してくれました



入院している最中は激しい痛みで子宮が収縮しやすい事、筋肉注射など意識が朦朧とするほどの強い薬を身体に何度となく入れていたので、赤ちゃんがどうなってしまうのか、結石がいつ出るかの心配などの二重の不安に襲われてしまいメンタルも崩壊していました



入院して1週間で無事に結石が出て退院する事が出来ましたが、赤ちゃんの成長は遅れていて嬉しい半面、心配でなりませんでした



でも、このタイミングでの発覚には必ず何かしらの意味があって私達へのギフトだと思いました
今までシングルマザーで走って来た私、楽しいと進む事ばかりに目が行ってしまい、自分の身体に無理をかけ過ぎているのもなかなか気づけず、尿管結石により強制終了ガクリ



そういうのはもう止めて自分をもっと大切にしなさい、もっとゆっくり楽しみながら生きて行ってもいいんじゃないはてな5!というメッセージなのかなぁと感じました



彼との関係も、子供達が大きくなってまだお付き合いがあったらいずれ結婚しようかなという流れで良いかなと2人とも漠然とした考えでおりました
ですが、この1件で2人ともお互いがやはりなくてはならない存在だと、そばに居てくれる事への感謝や気づきがありました



なので、これからの事も2人で本当に逃げないで何度も何度も話しあってきました
やはり、妊娠初期は精神的に不安定になり何故か急に凄く不安に襲われたり、これからの現実や未来に対する心配が勝手に湧いてきてしまい
泣いたりもしていました



そして、今年40歳を迎える私にとってこの赤ちゃんを授かるという一大事は、周りの人々にどう思われるのかをやっぱり凄く気にしてしまって皆さんに報告したかったのですが、今まで記事を書けませんでしたえーん



最近、安定期に入り気持ちが落ち着いてきたのかまた違った目線で物事を考えられるようになってきました


まだまだしがらみの多い世の中ですが、


そんな事に縛られて生きていくより、もっと自分の好きに生きていきたい!!


もっとこれからの人生を楽しむし、もっと幸せになると自分で決めました


だって私の人生は誰のものでもなく私だけのもの!!


自分を好きになって本当に人生が変わりました
良い所も嫌な所も醜い所も受け入れて全て私が私であるからこそ体験出来るんだ
だからこそ人生は楽しんだもんがちなんだ!!



そう思えるようになったら、沢山の人達との出会いや沢山の楽しい事をどんどん体験出来るようになりました
だから、これからも生きてる事を楽しんで行くしかない!!
そう思ったので皆さんにご報告する事にしました


私と出会ってくれて本当にありがとうございますハートハートハートハートハート
皆さんとの沢山の素晴らしい出会いが、私を成長させこれから産まれてくる赤ちゃんとのご縁を授かる事が出来ました



とりあえず無事に出産出来る事を祈って、これからのマタニティライフを存分に楽しみま~す爆笑爆笑爆笑
出産後はよりパワーアップしてイベント出店は続けていきますので、是非赤ちゃんに会いに来て沢山抱っこしてやってくださいね~爆笑爆笑爆笑



今は上の画像のようなこんな毎日の赤ちゃんの成長がわかるアプリがあるようで楽しみにしていますおんぷ
そしてやはり、妊婦でもふんどしパンツを愛用していますハート
おかげで浮腫もなく毎日元気です爆笑




妊婦の私はきっとエネルギーのパワーが今までと違うはず(笑)
そんな私に是非会いに来てくださ~い(*'∀`*)v







※Yahoo!などのフリーメールは届きませんのでご了承お願い致します


今後の予定

※このイベントはメモリーオイルリーディングでは出店しませんのでご了承お願いします


1月27日(日)
矢巾町
やはぱーく様
「癒やしイベント花鳥風月」
10時~18時






★ご提供中のメニュー★ 
メモリーオイルリーディング(お守りスプレー付き) 15分 2000円 
直傳靈氣ヒーリング 30分2000円 
エネルギー針ヒーリング 1週間 1500円 1カ月5000円 (ヒーリング受け取り放題)
透視タロット1件につき 2000円 
以上のメニューは遠隔対応可能です 
アバンダンティアアバンダンスレイ ヒーリング アチューメント10000円 (対面のみ