後宮の烏 | スピカ☆ママの子育てブログ

スピカ☆ママの子育てブログ

アラフォーママが
2012年に娘を出産して子育てを楽しんでいます
日々の出来事と娘の成長を見守ってください
旅行、雑貨、DIY ハンドメイド、メダカ観察など

今度は白川紺子さん著

 

後宮の烏

 

中華ファンタジー小説といえば

「薬屋のひとりごと」も好きだけど

年一くらいしか出版されないので

前から評判の「後宮の烏」読んでみました

そういえば、アニメ化されるようです

いつもアニメ視聴→小説って感じだけど

読むものもなくなってきたので

最近はAmazonのレビューで買ったりします

 

中華ファンタジーといえば

「彩雲国物語」が有名だけど

アニメ観て、主人公が色んな男にやたらモテて

相手役の主上の瀏輝が不憫だなぁって感じで真顔

結局二人はどうなったのかわからないまま

アニメでは途中で終わった感じだった・・・。

 

やっぱり、なんのかんのハッピーエンドが好きです

後宮の烏はどうなるかな

バットエンドならブックオフに即売りしますウインク