【忠兵衛展】 本日!最終日✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

望む世界を 生きていきたい あなたへ

 

🌎✨🌎✨🌎

 

忠兵衛展@ここからいふ広場

 

本日最終日!!

 

 

本日は午前中12:00までとなります💦

みなさまお誘いあわせの上

お越しいただけたら嬉しいです♪♪
 

 

昨日のラインナップ♪

 
 
上の子が来てくれました♪


うちはこのピンクのカシュクールのノースリーブバージョンをオーダー♪



 

お顔が晴れやかに♪♪

 
茜色も可愛い💗

 
オレンジ色も元気になるビタミン色ですね♪

 
 
昨日は
 
「麻結ひ」さんがご出店
 

 
マクラメ編みの「one Herat Leaf」さん

 
お好きな天然石に入れ替え可能♪

 
十割蕎麦の
「ぎんが日月(ひふみ)」さん
 

 
たまにうちの広場でもお蕎麦お願いしまーす♪

 
日月の青キングさんも♪

 

 

 

 

こちらはお花のような組み合わせ♪
舞を踊る方なので気持ちよく踊れそうですね♪

 
 
現在通っている「岡野塾」の岡野さんが
岡野塾のスタッフ
かとちゃん♪と
 

 
岡野さんが着るとまた違った雰囲気♪
ダンディーな感じです。

 
かとちゃん
色違いのコート♪

 
同じ服でも違う方が纏うと
また違う雰囲気になる💛
 
不思議です!

 

本日、最終日!!

 

12時まで!!

 

お待ちしております!!