乙女座満月から〜3月の遠隔ヒーリングウェーブ申し込み開始します♪ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

望む世界を生きていきたい あなたへ


🌎✨🌎✨🌎



こんばんは⭐️


今日、これから21:31ごろに

乙女座満月を迎えます。



乙女座って

乙女チックな感じなのかと思いきや


結構そうでもなくてショック



・几帳面

・真面目

・正義感

・勉強熱心

・現実的

・管理能力

・地に足つけた堅実な生き方

・独立心

・テキパキと行動する

・平穏

・慎重

・分別がある


などなどだそうで・・・💦


全っ然!乙女チックのかけらもないやないか〜い!!絶望


って思ったわけです。



で、それが満月🌕で迎える

ということなので


ちょっとそばにいたくないです・・・😅

ってなりそう(笑)


これは、3月4日(月)の下弦の月を迎えるまで続くそうです叫び


・・・汗



いつもの自分とちょっと違う雰囲気になりそう💦なので



【新月には祈り(願い事)を】


【満月には感謝を】




いつも以上に「感謝」を込めて毎日を過ごそうと思いました。



そこで!!


本日より

3月分の遠隔ヒーリングウェーブの受付を開始します♪


ヒーリングウェーブは

おうちに神社がやって来た?かのように

便利な

なんでも叶う素敵なアプリラブラブ



こんな感じに
波動スピーカーから直接、音が当たるように
お名前を書いたノートを当てて
皆様の願い事に沿った音の周波数を遠隔でお送りしております♪



◆ヒーリングウェーブとは?



3月分の遠隔ヒーリングウェーブのお申し込みは

下記のリンク先より

 ↓↓↓


・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・


ベル 音声発信カラオケはじめました♪♪ベル


・セラピストとして起業してから18年目
・コミュニティ施設「ここからいふ広場」運営 9年目
 ・イベント企画や運営
 ・和ごころ®︎式セラピー考案
・妊活さん妊娠率9割の実績あり
・赤ちゃんの身体と頭の形、発達が気になるなどのケアに「和ごころ®︎式セラピー」でのアプローチを開発!
・各年齢に応じた子どもから大人の方を対象に「生(いのち)と性のお話」
 (小学校などの学校の授業として、PTA研修、ママサークルさんや、企業研修などにも喜ばれています。オンライン対応可)


 ===音声で伝えていきたいこと=====
 7年前、毎日毎日、自分の存在意義を貶めるような

モラハラ状況から脱出することで、

「自分らしくある」ことの大切さを身をもって学びました。

和ごころ式セラピーや

うつのみや自然派ママの会

ここからいふ広場の運営

小さい頃からはじめる性教育


などを通して

ひとりひとりが「自分らしく生きる」ことが当たり前の社会となる!

を目標に日々活動しています。 

 

 和ごころ®︎式セラピーも「本来のじぶんに戻っていく」お手当て。

 

 心も、身体も「じぶんらしく」あることで、

本来の魂の目的に辿り着けると考えています。  

 

 

毎日、何のために生きているのかわからない・・・。

 

 自分は本当は何をするために生まれてきたのか・・・。


そんな風に思い詰めてしまうような状況にあるみなさんのお役に立てて


わたしの発信を聞いた方々が

どん底からでも立ち上がる勇気が湧いてきてくれたら嬉しいです✨
 

 

 「じぶん」を取り戻し「じぶんらしく生きる」ができると

 じぶんがなんのために生まれて

 何をするために生きているのかが自然とわかってきます。 

 


 このチャンネルでは、そんな あなたがあなたらしく生きるために 

必要なヒントをお届けしていきたいと思います。 

 

良かったらフォローしてくださったら嬉しいです♪ 

 

 〜自然派助産師 みわ〜
 

良かったら聞いてください♪♪


桜音譜桜音譜桜

 


ピンク薔薇 ここからいふ広場イベント情報 こちら

ピンク薔薇 和ごころ®式セラピーのご予約 こちら

ピンク薔薇  遠隔ヒーリングウェーブ 3月分受付開始 こちらから

ピンク薔薇 うつのみや自然派ママの会情報 こちら 
 



ベル

 

【募集中のイベント@ここからいふ広場 情報】
・2月27日(火) 西村先生のボイトレ教室