2023年  ここからいふ広場 大祓いの祝詞にて締めとなりました✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

望む世界を生きていきたい あなたへ


🌎✨🌎✨🌎


今年の2023年 1月に

RAW菓子職人のyoyoちゃん

https://www.instagram.com/yoyo30a?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


からのご縁で

「冨士山みそぎや」さんとのご縁がつながり

開催した


【みそぎやマルシェ】


その時の様子こちら




そして、2023年の締めくくりも


【みそぎやマルシェ🎵】でした〜✨






先々月に父が亡くなってから
実家とこちらの往復や、
決めなくちゃいけないこと
やらなくてはならない手続き

そのほか仕事でいつもバッタバタのところに
それらも加わって💦

何もかもが後回しになってしまって
イベントの準備もままならない中

出店者の皆様のご協力で
なんとか開催することができました♪

しかも!!

めっちゃいい天気✨


そして!!

蟹座満月🌕🦀🌕

(蟹座新月って書いてある💧(苦笑)最後までドジっこでした💦)



出店者紹介はこちら



マダムKeiのカバラ数秘術


私の2024年も観ていただきました♪

来年は「3」の年♪
種まきの年ね〜✨とのこと♪


そのほかにも
どうして私たちは生まれてきて
何を目指して生きていくのか

人生そのものの目的やゴールは何か?

などなど
言葉では言い尽くせないほどの
深い時間となりました♪

マダムKeiさんの数秘術セッション

もし、どこかで受けられる機会があったら
絶対受けたほうがいいですっ!

おすすめ❤️



ご近所さんの

cafeトリノさん

(後ろの守護神が写っちゃった♪W)


薬膳ヴィーガンカレー🍛

ピリッと辛めでしたが

全部平らげてしまいました〜✨



shou-ha-riz

(しゅはり)

yoyoちゃん❤️


いつも美人さん✨なのにめっちゃおもろい♪♪って最強!

スイーツ❤️ 美味しかったー!!



マヤカカオのゴローさん✨




本日のマルシェのネーミング主役♪

【冨士山みそぎや】さん



大豆ミート&菊芋製品
【MAMENONO】さん


本日はポカポカだったので
2階和室を飲食スペースに🍚





そして不動のお外の飲食スペース



私も久しぶりのブース出店♪♪

今日はお身体が勝手に自動調整する方にまた出会いました✨



今日は、朝からパワフルな1日だったようで

お客様が「龍のような雲があったんですよ〜♪」と画像をくださいました✨


「ちょうど太陽が龍の目みたいだったんです〜」とのこと




イベント終了後

冨士山みそぎや d Dさんによる 

「大祓の儀」と、秘密の「祝詞」



モーリーのプラクティショナーボウルと

私の龍さんのシャーマンドラム

とのセッション✨




いつもd Dさんが祝詞を唱えるときは

身体がウズウズとして勝手に動いてしまいますが


今日は、8の字に身体が動いて

ピンクがかった虹色の龍が

私や広場の周りをぐるぐるとマワッテイル感じがして


終了後もぐるぐるしていたのです。



そうしたら!


出店者の方々がお帰りになる時に

「雲がすごいんです〜」と


観てみると

見事なピンク色の雲✨



なにかおわしますな❤️


いらっしゃいませ〜♪


最初から最後まで
龍神様に見守られ

どこからきたのか?とピンクの雲に尋ねてみると


「プレアデス」と


ということで
昨日のマヤカカオセレモニーレポートが後になってしまいましたが






きっと昨日からずっと
プレアデスなエネルギーの2日間となっていたようです。


これから世界はどんどん悪くなっていくように見えて
その先の世界は絶対に明るい✨



みんなで集って
話して
知恵を出し合って
乗り越えてゆけば
きっと
なんとかなる!


さぁ!来年も
     ここからいふ広場では

たくさんの先駆者の皆様のお話会や
知恵のワークショップを開催します!


ぜひ、どこかにご参加くださいね♪

「みそぎやマルシェ」2023 年末

ご出店の皆様

ご来場の皆様

ありがとうございましたー!!!!!



*〜。・*〜。・*〜。・*〜。・*〜。・*〜。・*