「場」の想いに触れること | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

🌏✨🌏✨🌏

 

 

子どもたちの夏休みが終わり

 

いよいよ私の夏休みも終わり🎵

 

 

今月から、また妊活協会の深化コース後半戦が始まりました!

 

妊活教会では、通常の

スクール募集で入って来た現役の方以外に

 

卒業生の再受講枠があって

単発でも連続でも、

現役生と共にスクールで教えている最先端を学ぶことができます。

 

スクールの内容は

毎回、毎回、講座の内容は

ブラッシュアップされているようで

 

そういったことも

先輩方の話から伺うことができたもします。

 

 

それと、通常の再受講とは別に

 

 

「0→1(ゼロイチ))」

 

無から有へ!

 

を目標にした

卒業してから自立に向けた

「集客」や「経営マインド」を

育む勉強会などもあります。

 

そういった時間は

自分の知識や技術の学びのために参加するというのもありますが、

 

 

妊活協会の中野代表の熱い想いに集まった

講師、サポーター、卒業生の皆さんと

触れ合える

 

素晴らしい時間でもあります。

 

 

 

何が素晴らしいっって!

 

先輩方も

同期の方々も

月収100超えてる人とか結構ざらにいる。

 

 

全然、自分のところのことだけやっててもいいのに

 

 

妊活協会にわざわざ

お金を払って再受講しにきたり

 

 

サポーターとして現役生を支えることに時間を費やしてあげたい!と思って

行動する先輩方がいること。

 

 

「GIVERかTAKERか」

 

と、いったら

 

GIVERが圧倒的に多い!!

 

 

こんなの日常周りを見渡しても

ほぼほぼいないのではないのかな?

 

 

みんな我先に

クレクレ星人(TAKER)ばかりだし💦

 

 

前半ゼロイチ終了後

 

後半は、これまた

告知せずに集客し

芸能人とかもいらっしゃる紹介制サロンを運営してる先輩の

「身体と心を統合し、思い込みを外していくワーク」

 

この電池での例えがわかりやすかったなぁ〜🎵

 

こちらの先輩は深化の前半4ヶ月

同じチームメンバーとして活動させていただいて

 

 

私のパートナーシップの思い込みを

外していただく

という凄技をチーム活動の一環として

これまた惜しげもなく披露してくださった方

 

 

詳細こちら

 

 

たぶん、このセッションを普通に予約して受けたらいくらなんだろ???

っていうワークを

 

チームのために

チーム活動の一環として無料で提供してくださったんです!

 

 

この時のワークも不思議だったけど

理論と交えて体が変化していく様を説明してもらうと

めっちゃくちゃわかる!!

 

 

今回も、

 

えっっ??

そんな簡単でいいの???

 

っていうほどのちょっとしたことで

 

脳のスイッチが丸ごと入れ替わってしまう!

 

「思い込み」をなかったことにしちゃう♪♪

 

という不思議なワーク

 

ひらめき電球爆  笑ひらめき電球

 

 

これ、めっちゃ便利!!

 

どんどん重~い思い込みを外して

かる~く かる~く 生きる♪♪が

一瞬で

 

なんの道具もセッションもなくできる!!

 

 

しかも一回覚えちゃえば永遠!!

 

 

気になる方は上田に逢いに来てね♪

 

という勉強会のあと

「懇親会」という名の個人コンサルとか

「懇親会」という名のセッションとか

「懇親会」という名のカウンセリングとかが

あちこちではじまる♪♪

 

 

どんだけGIVEな人たちばかりなんだろう!!って毎回思う。

 

そんな勉強会を経て二日目!

 

いよいよ久しぶりの子宝整体スクール授業♪

 

中野代表の「メンタルアプローチ」

 

わたしも「和ごころ」で長年、妊活さんを診させていただいていますが、
妊活さんへのメンタルサポートは必須だと思っています!
 
 
妊活さんに必要なメンタルサポートとは??
 
 
知りたい方は、ぜひ妊活協会へ♪
 
 
後半は手技も含めて
チーム決めと、チーム活動決め。
 
今回も同じチームには
何店舗も経営している社長が!!!
 
 
今期は、経営について学ぶ期間にしたい!と
意図したからだろうか・・♪♪(笑)
 
 
今期は妊活協会としてのイベントはありませんが
個人での妊活イベントは今期中も開催していこうと思いますので
告知お楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
<妊活協会のご紹介>
 
子宝整体スクールで学んだことを
早速、現場で実践していきたいと思います♪
 
みなさんの周りで
 
赤ちゃんが欲しい!!と思っているお友達がいる。
 
ご自分の娘さんが妊活中
 
お孫さんが妊活中。
 
などなどの方は、ぜひご紹介ください。
 
妊活メニューはこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【和ごころの子宝整体メニュー】

 

 

 

① 子宝整体コース(内臓整体)

  30分 8000円

 

 

② 子宝整体 + 和ごころ®式セラピー コラボコース 

 

60分 12000円

 

 

※  体質改善に向けた食生活アドバイス&おうちでできるお手当てレクチャー付き

※ お得な回数券あり(ご相談ください)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ちなみに・・・

より健康的な卵子や精子に細胞ごと変えていきたいなら

 

3か月かけて欲しい!!

 

これは、女性だけではなく

男性も!です!

 

 

今、どれだけの数の精子が

異常を抱えているかご存じですか?

 

精子数が多いか少ないか

運動率がどうか

 

だけ!では足りないのです!!!

 

 

 

卵子は、胎児期から女性の体の中にあり

女性の食生活を受け入れながら

その女性とともにだんだん年を取っていきます。

 

 

逆に精子は、毎日毎日新しく作られていきますが

やはり、その食生活を受け入れながら細胞を成熟させていきます。

そして、やっぱり精子も老化します。

 

 

「精子DNA断片化補助検査」

 

 

 

などなども参考に。

 

 

 

いまや不妊は女性だけの問題!なんて言っていたら時代遅れ!!

 

男性不妊の場合も!

 

 

なので、女性だけではなく

男性も一緒に妊活ケアを受けて欲しいと思っています。

 

 

お一人で通うより

ペア割でお二人一緒に通っていただいたほうがお得です♪

 

 

このお値段でのご提供は来年いっぱいまで!!!

 

 

現在受講中の子宝整体深化コースが終わり次第

 

来年にはまたさらにパワーアップした新しいコースで皆さまのお力になれればと思っています。

 

なのでお得なうちにぜひお試しいただけましたらと思います。

 

『和ごころ®️式&子宝整体』

子宝整体のお申し込み・お問い合わせは下記の

和ごころ公式LINEより

 ↓

友だち追加

 

 

 

*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~
【9月の和ごころスケジュール】
 
今しばらくおまちください。