4年間ありがとうございました✨未来への架け橋隊とちぎ 一旦解散です | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ


🌍🌍🌍





【未来への架け橋隊とちぎ】


2018年の1月から

神人さんファンの有志ボランティアの皆さんと共に


宇都宮に神人さんをお呼びしての講演会、

ライブ、お示しと3日間続くイベントを

4年間で全12回開催してまいりました。


過ぎてしまえばあっという間で、

必死に駆け抜けてきた4年間だったなぁと思います。


神人さんイベントにありがちな

「魔が入る」

を、これでもかっ!!と

体験してきた4年間でもありました。


わたしの正しさと

あなたの正しさ

全ての人がそれぞれ「正しさ」をもつこと


強い人もいれば

弱い人もいること


多くの場面で

自分の度量の浅さを思い知らされながら


愛の深さを試されているんだなぁと感じながら


歩んできた4年間でした。


神人さんイベントをしていなければお会いできなかったたくさんの皆さま


至らないことだらけのこんなわたしと共に、イベント運営に関わって下さった、

歴代の「架け橋隊とちぎ」の皆さま


第1回目の立ち上げ当初はただのメンバーとして関わってくれて、

器械が苦手なわたしをたくさん助けてくれて、

なぜか、3日目のお示しの後には

お付き合いすることになって、

子どもたちとわたしに今まで癒しを与えてくれたパートナー くん



みんな みんな 皆々様

本当にありがとうございました✨


人は一人では生きていくことは難しくて


支え合いながら生きていること


お互いに信頼に値する人であるように配慮できること


自分がその人たち

その場その場の

どんな「環境=エネルギー源」でありたいかを心がけること


そのどれもを神人さんイベントで学ぶことができました。


すべて完璧に実践することは難しいこともまだあるけれど


できるだけ

誰かのお役にたつ自分でありたいし


なによりエゴではない自愛の精神で、自分や自分の周りの人を大切にしていきたい


また時がきたら

神人さんをお呼びしてなにかするかもしれないし


しないかもしれない


でも、神人さんを宇都宮でたくさんの人に知ってもらいたい!という、わたしたちの役目は


ここで一旦終了です。


4年間の間本当ありがとうございました✨


またどこかでお会いしましょう✨


#宇都宮市 

#神人さん 

#神人さん講演会 

#未来への架け橋隊とちぎ 

#未来への架け橋

#子どもたちの未来

#とにかく生き残ろう

#感謝

#ありがとう

#revonhelm