いずれ訪れる世界の話しをお先に聞いてきました✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ


🌍🍀🌍


こころ・からだ・らいふの学び舎

「ここからいふ広場」


こころ・からだ・スピリット(魂)を癒す

「和ごころ®︎式セラピー」


小さい頃から

いのちを「生」ききること

いのちをつなぐ「性」のことを伝える

「生(いのち)と性のおはなし」


をしております。

助産師でセラピストの上田です。


🌸



耳詰まりと眩暈がいまいち治らない中

とりあえず歩けるようになったので

今日は、お江戸までお出かけして


「吉田統合研究所 ヒーリングウェーブ新システム・クリエイター研修会」へ♪


福岡や新潟など全国から

ヒーリングウェーブの愛用者でもあり

もっとたくさんの方にヒーリングウェーブを知ってもらいたい!!

と、吉田所長の講演会や覚醒チャレンジなどのイベントを主宰されている方々が

集まってきておりました!!



7月からヒーリングウェーブが新システムに移行し

本部一括だったいろいろなものが

地域の人がお仕事として

その地域でヒーリングウェーブを使う方のフォローを担うことになりました。


私も最初は講演会の主催のみを担当しようと思っていたのですが、

私が思うよりもはるかに本部が大変そうだったのを見聞きしたり


やっぱり近くにいる人がフォローした方が早いよね。と思うところもあったので

栃木の担当をするユニバーサル・クリエイターという部門を担当することにしました。


クリエイターの元で、直接購入者のフォローをする

テーチャーという役割もあります。

が、今のところテーチャーの資格がある方が栃木にいないので

今のところ、私がクリエイターとテーチャーを兼任しています。


もし、ヒーリングウェーブに興味があって

みんなに知ってもらいながら

それが少しお仕事にできたらいいかも〜✨と思われた方は

上田までご連絡ください。


と、いうことで

研修会ですが

クリエイターの役割と

本部と共通認識していた方が良いこと

などなどもありましたが


さすがっ!

宇宙人と直接やりとりしちゃう不思議人の

吉田統合研究所 吉田所長もいる研修会♪


所長のお話に入ると

全く普通のお話ではありませんでした〜♪


・宇宙の音の話

・宇宙人と地球人がやり取りするのに必要なものの話

・五大元素の話

・528Hzはどこの星から来たのか

・どのような音がどのように影響を与えていくか

・水道水に含まれる塩素のこと

・日本人が開発した不思議なエネルギーグッズの話

・周波数と電子の話

・バイオジェネレーターの新情報

・金とダイヤモンドと〇〇の希少価値について

・101匹めの猿と2つ目のフラワーオブライフの話

・新しい新時代に生き残ろための宇宙からのメッセージ


などなど

いつもの5時間講演会では話きれないような

とっておきの新情報を!


めっちゃシンプルにいち早く聞くことができました♪


話を聞いていると

ヒーリングウェーブをもっとたくさんの方に知ってもらて

使ってもらいたい!と思いましたし


こんなに軽やかなエネルギーの世界を

早く体験できるなら

すぐにも体験してみたい✨


と、思いました。


吉田所長のおはなしは、ただのスピリチュアル系的な話しではありません。


ちゃんと科学的に説明してくださいますし、

ドクターを交えた医療チームと一緒に研究をしていることをお話ししてくださいます。


なので、きっと

ヒーリングウェーブユーザーさんには

男性も多いのだと思います。


だって、目に見えるもの担当の男性が

目に見えない周波数を使ってヒーリングするものなんて、なかなか扱わないと思うのです。


なんらかの根拠があって

それをちゃんと納得したうえで使う

のが、男性性だと思うので♪



ヒーリングウェーブはマナーズ博士が発見した

音の周波数を使ったヒーリングアプリです。


ヒーリングウェーブを購入すると

タブレットのなかにアプリが入った形で届きます。


今のところ、届いたタブレットはプレゼント✨


普通のタブレットとしても使用できますが、

ヒーリングウェーブアプリ専用にされたほうが不調が起きにくいです。


音の項目は現在1300種類ほどあり

それぞれに必要とする音をかけていきます。


薬機法があるので

わたしからはなんとも言えませんが♪


現在、遠隔でヒーリングウェーブをかけている

かなりの方から、様々な変化があったり、

体感したことなどをシェアして頂いています。


そんな感想や変化したことなどを聞いたり

メール頂いたりするとわたしも本当に嬉しくなります✨


遠隔でもこれだけ嬉しいことがたくさんなのだから


きっとご自分でヒーリングウェーブを使う方が増えたら、もっともっと社会全体が嬉しいことでいっぱいになるだろうなぁと思います✨



ヒーリングウェーブを使うようになって感じたことは


この世の中は自分が思った通りになっていること。


低い周波数のときに思ったことも

高い周波数のときに思ったことも

すべてが自分から発せられているけど


それも実は自分ではなく

宇宙の意志だったりする


吉田所長曰く

それは「プルシャ」



高い周波数のなかで過ごしていると

なかなかどうして?

自分もいい気分になっていく♪



反対に低い周波数のなかにいると

まぁ良く言うと沈静化というか

停滞していく感じで


マイナス思考になりやすかったり

うつっぽくなりやすかったり

(わたしの個人の感想ですが)

ということが起きる


でもヒーリングウェーブの音の周波数は

わたしたちの元々もっている健全な状態の周波数


そして、その周波数は

時間も空間枠もなく

どこにでも飛ばせる✨


例えば

過去一番傷ついたときの自分へ


もしくは未来の自分へ


さらには自分でだけではなく

家族や友だち


知らない方でもお名前を頂くことで

かなり高い確率で周波数が届けられますし



「地球のどこかでお腹を空かせて泣いている子どもたち」

とかでも届く




もっと広げていくと

日本人とか

地球とか

宇宙とか


人だけでなく物とかにも届けることができる✨


だから、ヒーリングウェーブを使うことで

自分が良くなっていくだけでなく


周りの人も、モノも周波数をあげることができるし✨


社会貢献だってできる✨


誰かの役に立ちたいと思っているけど

表立っていろいろするのは勇気がなくて・・


という、心優しい方にもできる

ささやかな社会貢献✨


素敵じゃないですか?



そんなヒーリングウェーブ✨

手に入れるためにはこの7月以降

吉田所長の講演会に参加していてだいて購入。というのが一般的なお買い求め方法となります。


吉田所長が次、宇都宮にくるのは

12月17日(土)*吉田所長講演会

12月18日(日)*吉田所長ヒーリングウェーブ愛用者のための、勉強会


でもそこまで待てないわー🎵という方は

こちらこら

 


 どちらかの会場でぜひご参加ください



。*。-。*-。*-。*。-。*-

 

クラッカー 和ごころ®式セラピストスクール 休日コース スタートします♪♪

 

◆ 2022年 9月18日 ~スタート!


 

 

 

【遠隔ヒーリングウェーブ】


お一人 3000円

ご家族4名まで10000円


 4名以降はお一人 2000円

ペット 2000円

 

にてご提供中です♪

お申し込み・詳細はこちら

「和ごころヒーリング公式LINE」より

 

 

ヒーリングウェーブについてはこちらから

 

 

 

*。-。*-。*-。*-。*。-。*-。*-。*-。*-。*。

 

 

 【ここからいふ広場 各種イベントご案内】

 

【和ごころよりお知らせ】

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12694708898.html

 

 

*
◆日々の最新のスケジュールはこちら

 

 

 

 

ベル フリースクール「いろどりアカデミー」開講してます♪♪(夏休み中はお休みです)
 

 

 

ベル  ● ここからいふ広場の各種イベント参加・お問い合わせはこちらから
【ここからいふ広場 公式LINE】

 ↓

友だち追加

 

 

 


 

こころ・からだ・魂を癒す
【和ごころ®式セラピー】

※ 和ごころ®️式セラピーとは? こちら


 和ごころ®️式セラピー施術予約
 スクールお問い合わせ・申し込み
 和ごころ 公式LINE

    ↓

 


★ 和ごころ®式セラピーを体験してみたい方へ
 【セラピストとスクール生一覧】
(福島・栃木・群馬・熊本など お近くのセラピスト・生徒さんにお声かけてください)

 

 

 

ベル NEW!遠隔ヒーリング Cellエネルギーヒーリング 

※ Cellエネルギーとは? こちら

   料金:大人:5000円 子ども:4000円
申し込みは 「和ごころ公式LINE」より

    ↓

 

 

  

 

虹


ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる

 

幸せな世の中になりますように

 

すべての存在に感謝します

うれしうれし
たのしたのし
かわるかわる
ありがたい ありがたい
みらいへ

🌎 晴れお月様 🌎