赤ちゃんのカラダのケアのはなし | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

🌍🍀🌍🍀🌍

 

和ごころ®式セラピーは

赤ちゃんからケアが可能♪

 

和ごころにいらっしゃる方は

・赤ちゃんの向き癖

・赤ちゃんの頭の形

・斜視

・片バイ

・おっぱいが上手に吸えない

・反り返りが強い

などでお困りの方が多いです。

 

今回は、和ごころにいらしていただくまでの流れと、卒業までの流れについてお伝えします♪

 

お気軽にご相談ください。

 

#和ごころ®式セラビー #和ごころ®式セラピストスクール #宇都宮市 #赤ちゃんの頭 #赤ちゃんの頭の形 #反り返りが強い #おっぱいが上手く吸えない