久しぶりの神人さんDAYでした♪ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

クローバー🌎クローバー

 

GWということで

和ごころサロンも

ここからいふ広場も

基本お休みです。

 

お休みの間ではありますが

ちょこちょこと用事があって

すっかり休みではありません💦

 

そのちょこちょこ予定のひとつ

 

5/6と5/7の2日間は

我が、未来への架け橋隊とちぎでお手伝いくださっていて

うちの「和ごころ式セラピー」メンバーで

いつも和ごころ式セラピー出張ケアinひたちでお世話になっている

船木さん初主催!!

神人さん講演会&ライブでした~♪

 

未来への架け橋隊つながりで

わたしもパートナーも

茨城メンバーとともに2日間

当日スタッフとして関わらせていただきました♪

 

 

(素敵なお花キラキラ
 
神人さん到着♪
みなさん初スタッフながら
素晴らしい連携で
さくさくと準備は進んで
 
わたしは・・というと
何をしたかな??くらい
 
物販も綺麗に並びました♪
 
始まりの挨拶では
緊張されている??かどうかは不明ですが
さすがの挨拶ぶりの船木さん♪
神人さんの講演会は
昨年の12月の宇都宮が最後なので
実に5か月ぶりでしたっ♪
 
さて、今回の神人さん講演会のおはなしはまさに神回といっていいでしょう♪

お伝えしたいことはたくさん!ですが
ざっくりとお伝えしますと
 
先日のここからいふ広場7周年記念イベントで
本間真二郎先生もお話していた通り
 
この先の未来は・・・

大まかにいうと
「より良い方向へ進んでいる」
「より良くなっていく」
のは決まっているそうです。
 
ただし、そこにたどり着くまでの間の話をすると、たどり着くまでの期間的には

前回の宇都宮で聞いた4年間より
さらに短くなって
あと「3年」
 
あと3年の間
これからしばらくの間、世界は
どんどん厳しくなっていく側面もある
 
そんなとき大切なことは
やはり
「ひとりひとりが自分軸で考えること」
がベース
 
そして
自分が思う「より喜び」を選択していくこと
 
そして、周りの鬱々とした雰囲気に
飲み込まれないでいること
 
様々な有害なものをなるべく除去しつつ
3年間健康であるようにいろいろ自分で調べること
 
スポンサーがついているメディアは
まずウソだらけ
 
自分の目と耳と肌で感じて
調べることからです
 
そして、気づいた人から
伝える人になること
 
わたしたちがなぜ生まれてくるのか
死んだらどうなるのか
 
みんな「幸せになりたい」
と、思っているのにも関わらず
なぜ小さい頃から幸せになる方法を
誰も教えてくれないのか?
 
など
人の人生にとって
これほど大切な事をなぜひた隠しにされてきたのか?
 
まずは、気づいたものから学び
そして、伝えていく
 
子どもたち
そして、まだ知らない大人たちに
真実の教育をしていくこと
 
本当はもっといろんなことを教えて頂きましたが
気になる方は
全国各地で行われている
神人さん講演会へぜひお出かけください♪
 
さて、講演会が終わったらお楽しみ♪
 
ずっと行きたかった~キラキラ
ヴーガンcafe 「Terra 」さん
 
観てやってください♪
この上田のはしゃぎよう♪♪
 
むふ💗キラキラ
店内はこんな感じで
とってもオシャレですラブラブ
Terraさんは
一度、船木さんちの出張ケアでいらしていただいたことがあって
そのあったかいお人柄と
美味しいランチBOXに一目ぼれアップ

ちなみに今回の神人さんスタッフランチはこちら✨


ボリュームたっぷりで美しい❤️

これでヴィーガン?って感じの
しっかりした味付けなんです✨

 
いつかお店に伺いたいな~と思っていたので
めっちゃ嬉しかったですドキドキキラキラ
 
しかも!なんと!
うちのここからいふ広場スタッフの
みっちゃんが(宇都宮在住)
わざわざTerraさんのスタッフ募集をみつけて
面接に行ったこともある♪というご縁付き♪
 
お写真が携帯の電源が切れてて撮れてないので
のちほど頂いて載せますね~💦
 
「ヴィーガン」
と聞くと、ちょっとまだ尻込みしてしまう方もいるのではないかと思いますが
Terraさんは、なんというか
 
「なるべくヴィーガン」派♪(笑)
 
なので、ちょっとヴィーガンってどんなだろ??
という方にはぴったりのお店です♪
 
ぜひ行ってみてくださいね~♪
 
-----------------------------

Vegan Cafe terra
住所:茨城県 水戸市南町2-3-32 西洋倶楽部ビル
電話番号029-228-3731
営業時間11:00 ~ 21:00
ランチタイム11:00 ~ 15:00
ラストオーダー20:00
定休日日曜・月曜 

その他:

ディナータイムは予約制
当日15時までにお電話下さい席数25席

-----------------------------
そんな神人さんからの新しいメッセージ♪

【神人靈媒日記 2022.5.8】
〜YUTAの対話/未来の作り方〜

TA: 言いたいことは言った方がいいよ。死んでからでも遅くないから。

YU: お言葉に甘えてそうします!

TA: はい。では一つ聞きたいけど、YUにはどんな未来が見えている?

YU: わたしには美しい未来が見えてる。

TA: それはYU以外の人なら、違う未来が見えるということかな?

YU: どんな未来を見ているか?見たいのか?選択するのか?ということの違いがあるの。

TA: 生きていても、死んでいても、それは一緒なんだね。未来は自分で決めるもの。自分相応の未来が映し出されるものだね。だからポジティブな自己教育がとても重要だ。

YU: わたしは生きていた時、必ず良くなる!って自分に言い聞かせながら全力投球していた。今よりきっと良くなる!望めば望むほど改善される!って鼓舞してたよ。

TA: 流石だね。だからそれなりの結果を残せたんだと思う。尊敬する。

YU: ありがとう。でも、わたしはあなたを尊敬します。あなたが居なければ、今のわたしはありません。それは事実だから。

TA: ありがとう。そんな風に立ててくれて。

YU: そういうゴマスリ的なんじゃなくて、素直に伝えることが必要だとようやく悟ったの。美辞麗句を並べることもなく、見栄を張ることもなく、恥ずかしがることもなく、そう思うからそう伝えるのが、自分らしくいられて、自分らしい幸福感を得られるって、わたし悟っちゃの。てへっ。偉そう?

TA: ん…、偉そう。

YU: (笑)ゴメンナサイ。

TA: じゃあ、どんな未来が見えたの?

YU: 人々が笑っていて、平和なエネルギーに満ちている。騒音無い。争いが無い。電線が無い。交通渋滞も無い。貨幣も無く。プロパガンダも無く。強迫観念が無い。とても穏やかな世界。わたしはまた生まれ変わってやりたいことをやっている。

TA: 素晴らしい。そんな未来が来るね。みんなで作り替えて行こう。

YU: わたしはあなたが言う、「うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい」っていう言葉がすんごく好きです。それは、気持ちが幸せな未来へと導かれるから。これからの世界は、理解を重ねる毎に塗り替えられてゆく感じ。イメージする。良き世界を。こんな風になったら良いなって思うことを、たくさん思い描き、言葉に換えながら日々時間を使ってゆく。どんどんその未来へと導かれてゆく感じ。未来は必ず望むままに顕れてくるって、強く言い聞かせてみる。自己暗示。まるですでにそうなっているかのような自分をじっくり味わうように。芝居稽古と同じく、メンタルトレーニングが基本となる。思考と感情を自身で舵を取りながら、空想の海を航海する。希望を持つということは、しっかりとイメージを心に映し出し続けるということ。
わたしは、これを読んでいる貴方に感謝します。心からありがとう。そして、みんなに伝えたいことは、自分の未来を喜びとなるように、想像し続けて欲しいっていうこと。「わたしはこうなる!」って笑って生き抜いて欲しい。神は越えられない壁を与えないって聞いたことがあった。越えられる!と鼓舞するから越えられるんだよね。

TA: そうだね。ありがとう。

YU: タケさん、いつもありがとう。心から感謝してます。感謝感謝感謝。真似てみた。(笑)

2022.5.8 YUTA

------------------------------------------

『YUTA』プロフィール

 現次元世界のシャーマンであるTA(神人:タケヒト)と異次元世界のゴーストライターYU(ペンネーム)とで結成した靈媒ユニット。
(※YUTA=ユタは、沖縄や奄美諸島ではシャーマンの意味。)

 内容は、お互いが感じるままにその時々に言いたいことを紡ぐチャネリングメッセージ。詩やエッセイ、対談形式など。   
 この世とあの世の次元を超えた思考融合の世界をどうぞお楽しみ下さい。
尚、配信は不定期となります。
*―*―*―*―*
 とのことでした✨

【神人さんの書籍紹介】

次回の記事は神人ライブについてお届けします♪
お楽しみに~キラキラ
 
*。-。*-。*-。*-。*。-。*-。*-。*-。*-。*。

 

「ここからいふ広場」および「和ごころ」をご利用になられるみなさまへ

こちらをまずはお読みになられてからのご利用をお願いいたします。
 


 

家 ここからいふ広場、和ごころ式セラピーをご利用のみなさまの

マスク着用については任意とさせていただきます。

 

また、当方(上田)は、マスクの着用でのアレルギー症状や体調不良を引き起こすこともあるため基本的には致しておりません。ご了承ください。

 

 

「ここからいふ広場」

「和ごころ式セラピー」

どちらもご利用いただくすべてのお客様に

安心・安全にご利用頂けますよう

ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

ベル

《マスクの着用についてのアドバイス♪》

 

◆できるだけ自然素材のものを選びましょう◆

 

特に不織布のマスクを推奨する動きもありますが、実際に、あのマスクがどのように作られているかご存じでしょうか?

 「するなら選ぼう♪安全マスク✨」