ゴールデンウィークっぽい弾丸家族時間✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ


🍀


先日、ハナリンの動画で
鎌倉帰りに高速で捕まった話しが出たので💧(笑)

証拠写真をば✨(笑)

パートナー希望の鶴岡八幡宮へ✨





わたしは本殿よりも
こちらの奥が気になったー✨




修学旅行以来だなぁ~✨
と、遠い記憶を辿ってみた🎵

上の子は、神社より
サンリオ❤️らぶ  らしい💧(笑)
映える写真を撮って
ほとんど飲まず💧

神社のあとは、
子どもたち希望の海へ♪

潮干狩りのようになったドー!(笑)

風が強くて髪の毛ボサボサ💧

シーグラスがたくさん取れた✨
ちらほら写ってます✨

高校生✨
こうやって一緒に出歩いてくれて嬉しいな✨

また、来年も一緒にお出かけできるといいなー✨

この茶番劇が終わって、
マスクなしでお出かけしたいねー✨

で、この帰り道に
神奈川県警さんに
ちょっとスピード早いよーってナンパされたんでした~🎵(笑)

もう、やだわ💧