”夫婦愛と自然治癒”とパートナーシップ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで 生きていきたいあなたへ

🍀

先日のパートナーとの一騒動のあと
たくさんの方から

「見ました~✨」
 とあたたかいお言葉を頂きました。

その反面、それとは違ったお言葉もいただきました。

「あなたが相手を思い通りにしたいだけなんじゃない?」

「これからの若者の夢を踏みにじるのか?」

「彼のために別れたほうがいいんじゃない?」



と、こんな感じで・・・
ご心配ありがとうございます~( =^ω^)





本当にその通りかもしれません。



ゼロリセットのやはぎ宏美さんも巻き込んで(笑)
ホワイトボードに写し出していただいて見えてきたもの。

それは
'”その時のパートナーの本心”

『一番大切にしたいものは
【起業したい】
【チームの子どもたち】』

でしたから・・


ですが、パートナー自身がいくつもの選択肢のなかから選んだものは

【家族】

でした。


なので、その道を選んだパートナーを
今度は私が信じきる番です!

ですが、結果わたしの願い通りになったので

「上田の思い通りにしたい」
が、叶っただけなんじゃないの?

と、思う方がいても仕方のないこと。


ただ、この選択は
私が希望を伝えたところで
どんな答えが返ってくるかは
わたしの手元を離れていることです


なので、どんな答えが返ってくるかは
私が選べるようなものでもありません。


そんなに、うちのパートナは
ヤワな根性なしではありません。

ちゃんと自分を生きています

そしてわたしもそうあろうと思っています。


上手くは言えませんが

わたしはわたしの本音に沿って生きていくと決めました。

だから、わたしの魂の声が喜ぶこと以外はしません。

誰かがこう言ったから
親がこう言うから
友達がこうしろって言うから

そうする


のは
「自分を生きていない」

ことと同じことです。


それは、皆さまからいただく貴重なご意見を全て聞きません!と、言っているのではありません。

そんな生意気・・(だなぁと思っている方もいるかもしれませんが)なことをいっているわけではなく

わたしの考え
皆さまからのご意見

それらのなかから、わたしの魂が一番喜ぶ選択をしていく。

選択したものを後悔しないように一生懸命選んでいく。

ただそれだけです。

なので、これから先なにがあっても
今回の選択を後悔しないと思います。



いい年したバツイチで2人の子持ちの私が、夢のある、将来有望な若者とお付き合いしていること自体が、疎ましく思えてならない方もいるかもしれません。

そのような方は、どうぞお気になさらず。

私たちのブログや投稿を見にくることなく、
どうぞ、ご自分の幸せのみをを追求していってください。

じぶんのことを目一杯取り組んでいたら、そんな暇はないはずです。



失敗してもいいよ 
いろんなことにチャレンジしてみよう! 
ここでちゃんと見守ってるから



そんなふうなことを
こころの真ん中において

いろんなことに接することができる
二人で
私、でありたいと思っています。


パートナーを大切に想っていたい気持ちは、下記のように奇跡さえ起こすこともある。

どうぞ、今回ご意見いただいた皆さまにも
自然治癒力が増すようなパートナーシップを育める機会が訪れますように✨

わたしたちも精進していこうと思います。




照れ


 

✿ 和ごころ・ここからいふ広場情報 ✿

クローバー 和ごころメニュー


クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール初級@白河 終了
 ⇒ 中級編はじまりました。

 ・和ごころ式セラピストスクール中級@さいたま 終了
 ⇒ 上級編はじまります

 ひらめき電球 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮

10/30開催決定!お申し込みこちらから

クローバー 和ごころご予約状況new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報


 

 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

只今のオンラインショップの大人気メニュー!!
✿「ハナリン&マダムKeiの真実の歴史のおはなし会」 動画配信 ♪
くわしくはオンラインショップにて♪

📲 和ごころへの出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 
友だち追加

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

ここからいふ広場で  

たくさんの方が笑顔になり 

 

   その笑顔が  ご家族に 地域に  社会に広がり  

  世界中が笑顔になって 

 

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 

 

    あなたを大切にすることは地球を救う♪ 

 

 ✿ 上田    拝 ✿