”【募集】8/21助産師上田美和さんの和ごころ式整体(クラニオ)施術会(白河ハナリンオフィス)” | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀

来週水曜日 8月21日は
白河市にある

ハナリンオフィスで
出張和ごころ式セラピーの施術会です✨

どうやらこの日は
福島では夏休み最後の日らしい💧

宿題📝や明日の持ち物を
チェックして揃えたりしないとー
な日でしたね👓

そんな日でも
「私は夏で疲れた身体のメンテナンスに行きたいのよ~💕」

と、おっしゃっる皆さまのお越しをお待ちしております✨


夏の疲れは
夏のうちに✨

8月8日は【立秋】でした
すでに秋が立っています

この日の2日後の8/23には
【処暑】を迎えます。

陰陽五行では

秋は「金性」
方向は「西」 
色は「白組」
臓器は「肺」
臓腑は「大腸」
器官は「鼻」
味は「辛味」
五本能は、「攻撃」
五徳は、「義」
五欲は、「官」(仕事)

これから気温が下がって
湿度も下がると
乾燥の季節になります。
その字のごとく

【乾邪】
(かんじゃ)

が入り込みやすい季節

乾燥の時期は
身体の中にある水分が奪われ
循環が滞りがちに💧

鼻水・せき・たん
しっしん・アトピー
アレルギー喘息・気管支炎
呼吸障害・息切れ
ゼーゼーする呼吸などの呼吸器症状や
アレルギー疾患や
風邪をひきやすくなるなど
免疫機能の低下の症状が出てしまうことも

無理をしすぎて
この夏倒れた上田母は
今も入院中

なんの症状がなくても
見えないところで病魔は進行するんだなぁと
思い知らされた夏でもありました。


これからの季節に備えて
ご自分の体温と免疫力をアップさせて

きたるべき乾邪の季節に
備えて欲しいなと思います✨


お申し込みは
上田へ直接でも

下記ハナリンブログからでも
OKです✨


皆さまのお越しをお待ちしております💞


照れ 和ごころ 上田拝 ラブラブ

 


*************
大好評!!

磁場調整グッツのミューアや

BEPもここで購入できる!!
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ ✨

 

 

私も、広場も自宅もミューアで磁場調整して

「嫁ーが欲しいっ!!」

と、常に言っていたら叶いました♪♪


皆様もぜひぜひキラキラ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ドキドキ 和ごころ 上田への
・和ごころ式セラピスト講座

・生(いのち)と性のお話


ご用命・出張依頼は

下記からが便利です♪

お友達登録お待ちしております♪
友だち追加

クリックしてね♪


 

 ラブラブ 和ごころ&ここからいふ広場情報 ラブラブ


クローバー 和ごころメニュー

クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール初級@白河 終了
 ⇒ 中級編はじまります

 ・和ごころ式セラピストスクール中級@さいたま 終了
 ⇒ 上級編はじまります

 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮 未定 (あと2人で開催します)

クローバー 和ごころご予約状況new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報


 

 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ


ブーケ2

 

ここからいふ広場で

 たくさんの方が笑顔になり  
 

 その笑顔が 

ご家族に 地域に 

社会に広がり 

 

  世界中が笑顔になって

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 音譜

 

   あなたを大切にすることは地球を救う♪

 

ラブラブ