陰極まれば陽となる♪未来は明るい! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

 

クローバー

 

昨日は都内までおでかけして参加してきたのは~

 

こちら

「自然派医師が考える 病気の本質と意味~アレルギー、心、発達障害について~」


我らが栃木県が誇ることになるであろう✨

那須烏山市 七合診療所の本間真二郎先生と、


北海道は札幌市にて自然療法クリニック「光のいずみクリニック」でバッチフラワーレメディやNLPカウンセリングなどで難治性のアレルギーや難病などの診療をされている石川眞樹夫先生のコラボ講座でした✨


内容は思ったとおり✨

素晴らしい内容だったので、参加レポは、また改めて書くとします🎵


本日は、こちら



昨日の4/14のアクセスが急増してます🎵

8日からブログ更新していないにも関わらず‼️

アクセス急上昇✨

なぜー?と、思ったら

私の実名入りで、私と本間先生を(恐れ多くも)連名で批判されてる方のブログを発見!!

いよいよ私も有名になったものです💖

本間先生も、昨日の講演会で何度もおっしゃっていましましたが、最近、反ワクチンバッシングが酷いのだそうです。

私がよく使っているSNSツールでも、少し前に反ワクチンを掲げる投稿をしたらペナルティーかけます。というような事を伝えていました。
(あちらの皆さまの悪あがきも必死です💪❗)


少し前の私なら、この投稿を見たとたん!怒り狂っていたかもしれません。

実際!人権侵害であり、営業妨害です!

なので、とるべき処置はとらせて頂きます。

人を実名で批判するなら、ご自身も実名を出すくらいの覚悟はしてください。

自分は影に隠れながら人を攻撃するほど、カッコ悪いことはありません。

本間先生も、講演会の中で
「そんなの全部無視ですよ!🎵」と✨

さらには
「これから世の中が新しく生まれ変わるには、その逆方向への力(陰)が働くんです。だから、その現れのだけです」
と。

陰陽五行の世界でも
「陰極まれば陽となる」
といいます

なので、私も「本間チルドレン」として、今回の事を励みにしつつ、ますます自分のお役目を果たそうと思っています。

私がこんなことを書いているうちに、ハナリン姉さん(大花慶子さん)が、しっかり参加レポを書きあげて下さいましたよ✨


ちなみに、ハナリンへの嫌がらせも酷いのだそうです。

でも、それもこれも未来のために必要な事

七代先の子どもたちのことを考えて今を選択していきます


講演会後も大忙しの本間先生をバックに✨


今日もお読み頂きありがとうございました✨



※※※※※※※※※※※※※※※※
いよいよ今週末 4/21日曜日
【ここからいふ広場 4周年記念イベント】
開催します✨




ぜひ遊びにいらして下さいませ💖