今に見ておれ✨笑 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛され 
愛を学び 育んで 生きていきたいあなたへ

🍀

宇都宮市 雀宮駅徒歩8分
ここからいふ広場にて
和ごころ式セラピーと
生と性のお話しを
させて頂いております。
助産師セラピスト 上田美和です。

⚜️


今日は、尊敬していた同業者の方がアップしていた記事を読んでガッカリ😖⤵️しました。

 勉強していない。
情報リテラシーがないのはどちらか??

しかも、私が片側だけの意見だけではなく、両方の情報を掲載して欲しいとコメントしたとたん!!お友達切られました。(あ、Facebook上のね)

地球の波動がどんどん変わってきているのを感じます。

なんとか褒章?も受けられ、雑誌などでもコラムをお願いされ、学校などにも性教育講演会で呼ばれるような立派な方なのに、なんとも残念な結末となりました。

今に見ておれ💖✨

西洋医学を否定するわけではありませんが、薬を使わずとも、
地球を愛する食生活でアトピー直すでしょ!!

医療従事者だからこそ、発信するときは注意しないと!と、思い直した夜でした。

しかも、私がそう投稿したことで、さらに、

『○さん、コメントありがとうございます。
ステロイド云々は論点でなく、「育児において情報を活用・分析できる力が大切ですね」といい主旨の記事です。
改めてリテラシー力が問われる流れになってしまいました。』

と、その後も書いて頂きました。

ありがたいです✨


本日も気づきをありがとうございました💕

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ドキドキ 和ごころ 上田への
・和ごころ式セラピスト講座
・生(いのち)と性のお話

ご用命・出張依頼は
下記からが便利です♪
お友達登録お待ちしております♪
友だち追加
クリックしてね♪
 


壬生町教育上委員会様 主催で「生と性のお話し」させていただきました♪

ご縁をありがとうございました✨

 

ハート 和ごころ & ここからいふ広場情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー
 

クローバー 和ごころ式セラピストスクール

クローバー ご予約状況

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クラッカー ここからいふ広場 レンタルについて


ベル 募集中のイベント!!
ここからいふ広場 Facebookページでの募集となります。

→ここからいふ広場 Facebookページ

 

 

<ここからいふ広場でご購入できるもの>

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス  磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)

 

 

ここからいふ広場で
たくさんの方が笑顔になり
 
その笑顔が
ご家族に 地域に 社会に広がり
 
世界中が笑顔になって
幸せな人がたくさん溢れる世に
なりますように