未来への架け橋隊とちぎ✨反省会というタイトルの忘年会✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀

宇都宮市 雀の宮にある
こころ からだ らいふ の学び舎
「ここからいふ広場」にて
和ごころ式セラピーと
生(いのち)と性のお話をしています。
助産師でセラピストの上田です。
 
 
ピンク薔薇


昨日は、10月6日・7日に開催した
神人さんイベントの反省会でした✨

幹事は、私よりもお酒好きでめっぽう強い❗
エミリー理事長✨

ということで🎵

こーなりました✨

こちら「國主の仕業」さん✨
入り口から素敵な建物🏚️

こちらのお店の飲み放題&お料理お任せコース🎵

飲み放題といっても、
スケールがすごい!!
この冷蔵庫のなかのものが全て!!
飲み放題✨☝️


お料理はお任せ~✨
お料理こちら~🍀
こちらも美味しかったです😆🎵🎵

で🎵
神人さんイベントのMCといえば~この方!!
鹿沼のロミロミ改め、日光のロミロミセラピスト松坂梨加さん✨

私も🎵
こ~なりました✨

次回の神人さんイベントのミーティングも
ちゃんとやってきましたよ🎵


でも、やっぱり✨
こーなる🎵
いろいろありましたが、なんやかんやと、ワイワイがやがや楽しい仲間✨

「未来への架け橋隊~とちぎ~」

2年前の3月から始まった神人さん@福島
に参加した栃木県人の仲間たち何人かが、
「ぜひ栃木でも!」
と、立ち上げたボランティアグループです。

神人さんのイベントは、参加費の中から500円と余剰金は寄付をする、としているので、スタッフは無償です。

イベントの参加費だって皆さんと同じように普通にお支払いしていただいています。

それなのに、たくさんの皆様の幸せを願い、参加される皆様が、心地よく、そして、楽しんでいただけるように✨と、一人一人が心を尽くしてくださる。素晴らしいメンバーばかりです❤️

私は、「リーダー」という名前はあれど、枠だけ決めておいて、あとはのんびり皆さんにお任せ~✨で、ちょこちょこ雑用係をやってる感じです。

本当にありがたいなぁ💕と思っておりますm(_ _)m


さて、未来への架け橋隊〜とちぎ〜よりお知らせです🍀


次回、2月9日~11日の神人さんスケジュール発表!!

2019年 
2月9日  神人さん講演会 📝
2月10日  神人さんライブ🎵
2月11日 シークレットイベント✨


※シークレットイベントは、神人さんファンの方で地球再生のために頑張る活動(いわゆる自然派の方)をされている方優先でお声かけさせていただいております。

参加ご希望の方も、興味がある方も、そうでない方も!
日程空けておいて下さいね🎵



とりあえず🎵近日の神人さんイベント告知!

鹿沼の豊嶋 渉 (豊嶋渉)さんが、12月7日、ララカフェのAOMORI KENJINライブに共演・主催します。

マクロビ精進料理で有名な奥秋浩一先生の手料理も味わえるそうです!

前回未来への架け橋隊~とちぎ~のスーパーエグゼクティブプロデューサー✨ハナリン姉さんが参加した時の様子

12/7 AOMORI KENJINライブ(宇都宮)は、まだ空いているそうですので、ぜひ行ってみてください!


未来への架け橋隊~とちぎ~スタッフ一同✨
次回、2月も皆様のお越しをお待ちしております🎵
みんなちゃんと帰れたかなぁ~✨笑