いよいよ今週末 ここからいふ広場3周年記念イベントです♪ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

テーマ:

 

ラブラブ宇都宮市 雀宮駅より徒歩8分ほどにある
「こころ」「からだ」「らいふ(生活)」を学べるみんなの学び舎

【ここからいふ広場】を主宰しております。

 

赤ちゃんや産前産後の女性を中心に、心と身体のケア

また、時には本業である助産師を発動し

「生(いのち)と性のおはなし」をしております。

 助産師セラピストの 上田 美和 です音譜
 

2011年
東日本大震災のあった3月に、ご縁があり宇都宮へ

その後、たくさんのご縁に恵まれ
「ここからいふ広場」を設立したのが、2015年の4月18日でした。

 

今年の4月で3周年を迎えます♪

そこで4月21日(土)に3周年記念イベントを開催いたしますキラキラ

3周年記念豪華出店陣音譜
みなさま、お友達をお誘いの上、ぜひ遊びにいらしてくださ~い音譜チュー

 


【3周年記念イベント 出店者のご紹介】
 

出店者紹介  

前半 メンバー こちら


 後半メンバーご紹介

7, 手相セラピスト 手相家シオン
【内容】 手のひらには、潜在的に持つ才能や、過去・現在・未来についてなど、様々なメッセージが刻まれています。 これからどう行動したらいいのか、どう考えたらいいのかなど、整理しませんか。 混乱した思いがある方も整えます。
30 3000円 じっくりコース 手相と生年月日と天使カードから総合的に観ていきます。 *20 2000円 お試しコース 手相と生年月日から総合的に観ていきます。 *10 1000円 ショートコース 手相だけ

8.石川さんセレクト自然栽培野菜と自然食品の販売

 
地方公務員を定年退職して「食の安全」と「食と健康」を理解していただくことを目指しています。農薬・化学肥料・動物性堆肥を使わない野菜や加工品の栽培及び流通にチャレンジしています。
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100021765323018

9.カジルシイチバ
 えっちゃんのパンファンのみなさまお楽しみに♪

 

10.勾玉セラピー&ハーバリウムのさとみさん
ハーバリウム、1000円
勾玉セラピー1000円

ハーバリウムとても長持ちします。
自分で作った世界で一つだけの作品でキラキラ、ウキウキしてみませんか?
勾玉セラピーは今、未来、行動がわかり、潜在意識をかきかえ、集合意識も変えちゃう素敵なセラピー
無意識を変えてHappyに♪

  1. 3周年記念特別ゲスト
    月よみ Smile Life Junko先生の月よみ®セッション 
    イベント特別バージョン  30分 6000円 

    回企画し大好評だった衝撃の月よみセッション☆
    リクエストにお答えしてまたお願いしました♪

    http://profile.ameba.jp/tukiyomi6767/


    ※こちらはご予約となります。 予約希望の方は こちらより


    ********************
    今回は、以上の豪華出店陣プラスで3周年記念を行いたいと思いますキラキラ
    私の大好きなみなさまに出店していただけることがとっても嬉しいラブラブ

  2. きっとなにより私が一番楽しみにしているかもっ照れ音譜

    ぜひ、素敵なみなさまに会いにいらしてくださいね♪

     
    【 ここからいふ広場 
         3周年記念イベント】

 

場所:ここからいふ広場
(宇都宮市雀の宮4-26-52)
※カーナビでお越しの際は「雀宮」ではなく「雀の宮」と、間にひらがなの「の」を入れて下さい。

当日駐車場について:
当広場より北にあるセブンイレブンと、すずめ医院さんの間の道を曲がり、セブンイレブンの隣にある「10Lookとみた」理容室さん左隣にある砂利駐車場が当日の駐車場となります。
看板を過ぎたら行き過ぎです。とみた理容室さんと看板の間から入ります。
奥の方から停めていただきますようお願い致します。
なお、この駐車場は、当日のみの駐車場となりますので普段の広場利用の際には利用できません。

https://www.google.co.jp/maps/@36.4976738,139.868896,19.33z

迷ったときは下記より
090-4729-3838(上田)

***********************

私の大好きな「コンドームの達人!」こと岩室紳也先生のお言葉を
またまたみなさんへシェア♪
 

 

ラブラブ あなた自身が(大切な)
  その人のどんな環境でありたいか 
ラブラブ


 

そんなことを毎日心がけているこの頃です。

ここからいふでご一緒に運気UPと自分セラピーしてみませんか?クローバー

みなさまのお越しをお待ちしております♪


*******************

その他 お問い合わせ・詳細は下記より

*******************

 

<ここからいふ広場で開催されるその他の講座のお知らせ>
クローバー 九星気学講座 基礎編 こちら  
   → 九星気学講座 アドバンスコース

   2018年 2月~始まりました♪
 お申込・詳細 こちら (Facebookページ)
 

クローバー waku waku引き寄せ手帳術 開催  予定 

   

 


クラッカークローバー (ハナリンさんの磁場調整グッツ他販売あり♪)

 「普通の主婦でもOLでも好きなことだけしてお金が入ってきちゃうセミナー」   こちら
   PM ハナリンさんの情報発信講座 こちら   


 クローバー  写真家 澤野さんの「アタナにピッタリのフラワーエッセンスカスタマイズ会」

   次回 2018年 4月末開催予定 


 

 

<助産師セラピスト上田の講座やお話会>

クローバー  生(いのち)と性のおはなし 
          東京  未定 6月頃予定

          宇都宮    開催  未定

          福島 白河市  3/30 開催 お申込こちら
クローバー おうちでできるお手当て講座1day  宇都宮日程調整中
                中級編  あと2人で開催

クラッカークローバー  クラニオおさらい会  宇都宮  5/11 ..こちら

                                          東京 こちら 

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 東京 こちら

                    那須 こちら
                   群馬 こちら

                   宇都宮 4/17 こちら

                      埼玉  こちら


<和ごころケアをご希望の方>

クローバー クラニオセイクラルセラピーのケア希望の方 こちら

クローバー 母乳相談・乳房ケア希望の方 こちら

(上田とFacebookでお友達になっている方は、メッセージでのご予約も受付しております。)

 

 

みなさんがここからいふで笑顔になり

 

その笑顔が、たくさんの笑顔と幸せに繋がりますようにラブラブ

 

お読みいただきありがとうございました♪