いよいよ明日!宇都宮で「真実の扉」開きます♪ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ラブラブ宇都宮市 雀宮駅より徒歩8分ほどにある「こころ」「からだ」「らいふ(生活)」を学べるみんなの学び舎【ここからいふ広場】にて、赤ちゃんや産前産後の女性を中心に、心と身体のケア、また、時には本業である助産師を発動して「生(いのち)と性のおはなし」をしております。

 助産師セラピストの 上田 美和 です音譜

 

いよいよ明日になりました!

シャーマン神人さんの「真実の扉」の講演会キラキラ

告知こちら ⇒

 

今回のテーマは、テキスト「真実の扉」の中の第1章

 

「宇宙・地球」

 

ど~ん!!

って、感じですよね爆  笑

それと、きっと初めてお会いする方もたくさんいらっしゃるので

 

神人さんの今までの生い立ち的なお話

 

神人さんがどうやって今のようなシャーマンとして生きてゆくことになったのか・・

 

などのお話もたっぷり聞けそうな予感です音譜

 

まだあと若干名のかたのお席ご用意できます。

 

お友達を誘って、ぜひいらしてくださいラブラブ

詳細・お申込は・下記より♪
https://www.facebook.com/events/140249243216985/?active_tab=discussion

(Facebookページとなります)

 

Facebookをされていない方はこちらから

 


また、講演会では身体と地球にやさしいお店の出店があります♪



【当日の飲食関係の出店について】

参加される方のご協力で、下記の通り、出店の予定です。
ランチを食べそこなった方にもご満足いただけると思いますので、軽食に、お土産に、どうぞご利用ください。
なお、お茶は無料サービスいたします。

《1月27日(土)講演会》

①自然派サロンらそす(真岡市): ビーツ入り五目寿司のおむすびケールのおひたし添え(ビーツとケールはらそす農園 無農薬 わずかな有機栽培)
お米は茂木産自然米ササニシキ)、人参トマト玉葱の重ね煮仕立てスープ
https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9010519/

②HIKARI食堂(那須塩原市):ヴィーガンスイーツ(ロックケーキ、パウンドケーキ他)
https://www.facebook.com/hikarishokudo/

③カジルシ岡田悦子(宇都宮):あこ酵母パン、漢方農法米の米粉シフォンケーキ
https://www.facebook.com/komugikurabu

④吉田明日香(栃木市):ヴィーガンスイーツ(豆腐のガトーショコラ、ローチョコレート、クッキー、豆乳のチャイラテ)
https://www.facebook.com/asuka.yoshida.794

《1月28日(日)ライブ》
①自然派サロンらそす(真岡市):人参ご飯のおむすび
https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9010519/

②小鮒農園(那珂川町):里山無農薬野菜、手絞り非加熱柚子酢、フード
https://www.facebook.com/kobuna.farm/

③manaka食堂(上三川町):小麦のスコーン、グルテンフリースコーン、スパイシーなお惣菜、ベジな南インドカレー
https://www.facebook.com/kikuatsu

※その他、当日参加の可能性あり

 

 

ピンッ!っと来た方のご参加お待ちしております♪