あなたの本当の望みや達成したいことはなんですか? | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

宇都宮市 雀宮駅より徒歩8分ほどにある
 「こころ」「からだ」「らいふ(生活)」を学べるみんなの学び舎
【ここからいふ広場】にて、赤ちゃんや産前産後の女性を中心に、心と身体のケア、また、時には本業である助産師を発動して「生(いのち)と性のおはなし」をしております。

 助産師セラピストの 上田 美和 です音譜

 

 

<月よみカウンセラーJunko先生の月よみセッションinここからいふ>
のお知らせです♪


知る人ぞ知る!大人気ブログ「月よみSmile Life」でおなじみ
月よみカウンセラーJunkoさんを、ここからいふへお呼びし、
真実の自分を生き”真実の道”を進む、魂の目覚めのナビゲートをする
~真実の自分を生きる~【Soul Mission Support】セッション
を行っていただこうと企画致しました。

私たち、特に女性は「月」の動きと大きく関わっています
満月の日にお産が多いのも、月経になる人が多いのも、
月の満ち欠けが私たちの生命のサイクルに大きな影響を及ぼしているから🌑🌓🌔🌕
...
自分が生まれた日、時間にも意味があって、ある程度の自分の設計図のようなものを自ら描いてその時間に生まれてきているといわれています。

現代社会は、自然から大きく掛け離れてすぎてしまっているので、自分が描いていたはずの月のリズムとは違った、誰かのリズムで生活をしている人も少なくないでしょう。

そんな生活を続けた結果、心や身体が悲鳴を上げて
「そうじゃない!」
「これは私らしくない!」
と、病につながってしまい、さらに苦しい思いをすることにもつながっているように思います。

だからこそ、月を意識し、宇宙を意識し、自分の月のリズムを取り戻すために、自分のホロスコープ(出生図)を紐解くことは、自分自身を取り戻し、この地球に生まれてきた理由を思い出し、指標となり、生きるヒントとなると思うのです。

カウンセリングにより、紐解きして思い出した自分自身の月のリズムは、この先、私たちの心と身体を整え、人生をより豊かで幸せにしてくれることでしょう。

ぜひ、この機会に ~真実の自分を生きる~ 紐解きをしてみませんか?

残2名様(3名検討中)の受付となります。
11/14 時点で残3枠です✨
どうぞお早めにお申込下さい。

➡11/22 時点で福席2名となりました✨


****************************
〜人生の羅針盤を手に入れて未来を切り開く 〜

【Soul Mission Support】
お1人様 ¥30000(永久保存鑑定書 30ページ付き)

★生まれた時の月の形・月の宿命・月のホロスコープ・生まれた時の全ての惑星(月・太陽・水星・金星・火星・土星・木星・天王星・海王星・冥王星)の後ろにあった星座・ASC・MC点・ドラゴンヘッドからご自身の本質、引き寄せと目標達成の力、人間力を養う試練、本当の幸せ、社会で活用する力、過去世と今世の課題、限界を突破する力、人生の方向性、今年の流れ、人との関係性などを読み解く総合的なメニューとなっており、一度で徹底的にサポートさせていただきます。
***********************


日時:平成29年 12月11日(月) 
10時開始 90分のセッション枠
10時〜 ○
12時〜 ❎
14時〜 ◯
16時〜 ❎
18時〜 ❎


会場:ここからいふ広場 
  宇都宮市雀の宮4-26-52 
アクセス 最寄り駅「JR雀宮駅」 徒歩8分
  お車 駐車場5台分あり


参加費: 30,000円 (事前振込み)


定員: 5名  名、 3人検討中 )


お申込:info☆cocoklife.com (☆を@に変換して下記事項をメールください)

 後日 こちらから、メッセージをお送り致します。
その後、事前振込みにて受付完了とします。
注意)こちらのコメントページに書き込むと一般の方も観ることが出来ますので、こちらには書き込まないようにしてください。

 

題名「月よみセッション申込希望」
①お名前
②連絡先(携帯) ・メールアドレス
③生年月日 
④出生時間 
⑤生まれた都道府県
    

講師紹介:
松岡 純子先生
月よみ師® 月よみカウンセラー
 理美容師室経営、ヘアスタイリストを18年間努め、延べ3万人以上の髪や肌に触れているうちに、体調の変化や心の変化を敏感に感じ取ることができるようになり、ココロとカラダの繋がりを実感。
  中でも、女性が抱える家族や子育ての問題が深刻であることに気づき、色彩学校に通って「色彩心理カウンセラー」「チャイルドアートカウンセラー」資格を取得。
  健康と自然を追求したら「月」に辿りつき、たくさんの女性や子どもを幸せにできるものだと確信し「月よみ師®」となる。
  また、人間関係が全てのストレスの根源であると体感し「月の宿曜占星術」を学び、さらに、自分の志命を知り未来を描く「Vision Creation占星術」も学ぶ。
現在は独自のメソッドを用いて「月よみカウンセリング」をしている。

【HP】http://tuki-yomi.com/
【月よみ師®松岡のブログ】 http://ameblo.jp/tukiyomi6767/
【月よみSmileLife Facebookページ】https://www.facebook.com/tukiyomi6767/

 

************************

【和ごころ クラニオセイクラルセラピー イベント出店のお知らせ☆】

 

オーガニックファーマーズマーケット ~とちぎの台所2017~
出展決定しました!

★開催日時:平成29年12月17日(日) 10時~15時
★開催場所:みずほの自然の森公園(宇都宮市西刑部町1861)

...

★出展者情報は随時紹介いたします。
是非、フォローして情報をチェックしてみてください。お目当てのお店を探してみてくださいね!

★こちらからフライヤーのダウンロードができます。http://www.pref.tochigi.lg.jp/…/documents/daidokoro2017s.pdf

 

とちぎオーガニックフェスタ連絡協議会事務局 
連絡先:tochigiorganicfesta2017@gmail.com 

 

*******************

今日も出逢いに感謝ラブラブ

 

今日も学びに感謝ラブラブ

 

今日の学びに繋げてくださった全ての方に感謝ラブラブ

 

私に学ぶ時間をくれた家族に感謝ラブラブラブラブ

  

なにか出来そうな気がするように私を運んでくださっている神様に感謝ですラブラブ 

 

運命と宿命と運気を逃さずにっ!

 

「魅力」溢れる人になりたいっ!

 

邁進しますっラブラブ

 

<ここからいふ広場で開催されるその他の講座のお知らせ>
クローバー 九星気学講座 基礎編 こちら  
   → 九星気学講座 アドバンスコース 2018年 2月より開催

クローバー waku waku引き寄せ手帳術 5開催 こちら  

クローバー YUKA 先生の親子英語サークル こちら 
 

ベル NEW♪
クラッカークローバー 11/29 (ハナリンさんの磁場調整グッツ他販売あり♪)

   AM「普通の主婦でもOLでも好きなことだけしてお金が入ってきちゃうセミナー」   こちら
   PM ハナリンさんの情報発信講座 こちら   


 クローバー  写真家 澤野さんの「アタナにピッタリのフラワーエッセンスカスタマイズ会」

   次回 2018年 2月ごろ 


クローバー  助産師上田の「小さいからこそ出来るいのちのお話し」

  

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 下記より
  

 

 

<助産師セラピスト上田の講座やお話会>

クローバー  生(いのち)と性のおはなし について こちら
          東京  未定

          宇都宮    開催  未定

          福島郡山  調整中 お待ち下さい 
クローバー おうちでできるお手当て講座1day  宇都宮日程調整中
                中級編  あと2人で開催

クラッカークローバー  クラニオおさらい会  宇都宮  12/20 こちら

                                          東京 こちら 

クラッカークローバー  ママの手は魔法の手 東京 こちら

                    那須 こちら
                   群馬 こちら

                   宇都宮  こちら

                      埼玉  こちら

クラッカークローバー  生(いのち)と性のおはなし (保護者向け) こちら

 


<ここからいふCafeランチ>
クローバー ここからいふcafeランチ 情報 こちら


<和ごころケアをご希望の方>

クローバー クラニオセイクラルセラピーのケア希望の方 こちら

クローバー 母乳相談・乳房ケア希望の方 こちら

(上田とFacebookでお友達になっている方は、メッセージでのご予約も受付しております。)

 

 

みなさんがここからいふで笑顔になり

 

その笑顔が、たくさんの笑顔と幸せに繋がりますようにラブラブ

 

そしてラブラブ

 

美しい愛に満ちた世界を取り戻しますように音譜
 

心をこめて照れ音譜