waku waku引き寄せ手帳術 と はぐくみ食堂 | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

宇都宮ノ雀宮駅寄り徒歩8分のここからいふ広場で、クラニオとアロマをしております、助産師セラピスト 上田です。


今日は、wakuwaku引き寄せ手帳術でした。


こちらの手帳術、前4回シリーズなのですが、こちらを受けはじめてからの引き寄せがすごいっ!!


・宇都宮市企画のダブルプレイスの取材 → 

・こちらがご縁での FMとちぎ「愉快なラジオ」出演 → 

・パルティ(男女参画センター)からの取材 → まだ未掲載

・こども食堂ができる環境

・・・

これだけでも相当すごい!!

と、私は想います!

4回出席の方には素敵な卒業証書がいただけますクラッカー


waku waku引き寄せ手帳術!
次回は9月23日よりスタート♪
毎月1回の予定です

また詳細UPします




そして、17時からは雀宮こども食堂「はぐくみ食堂」スタート!!


今日は私の線路の日で、しかも!!


ダブルレインボウ雨晴れ
虹が2つ虹虹


な日に♪



これもみなさまのおかげですニコニコ


いつもありがとうございます!!


準備中


始まってみないとわからない♡

レポートはまた次回!

新たなスタートが切れました!!