あいにくの雨ですね | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

今日は晴れだったら下の子の運動会でした。


でも、あいにくのお天気で延期に・・・。


でも、それと同時に、今日からおばあちゃんのおうちの解体工事がはじまりました。


運動会にはあいにくのお天気でも、解体工事にはもってこいのお天気??


ホコリが立たなくて、いいですしね。


午前中はお忙しそうなので、午後から工事を覗きに行ってこようと思っています。


やっとこさで始まった工事。


これから決めることが盛りだくさん!!


大変だけれど、楽しみでもあります。


いろんなショップやメーカーさんのショールームめぐりの夏になりそうで~す。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>


平成24年 6月21日 木曜日 ママ'Sカレッジ


場所:クルール編集室


時間:10時半~


「助産師ママの場乳育児相談室」


開催します。


母乳育児のコツ。おっぱい足りてる?おっぱい出過ぎて乳腺炎。おいしいおっぱいの為の食事。


自分と赤ちゃんのタイプを知って育児に生かすアーユルヴェーダプチ診断。その他育児の悩み。など


を一緒にお話ししながら、ご自分でできる「おっぱい体操・ケア」をお伝えします。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


詳細・お申込みは こちら