LINE通知onとoff | 私の家族・友人に言えない話

私の家族・友人に言えない話

既婚アラフィフの親しい人には言えない話とか少し美容の話
話す人がいないのでここで書きます!

私はコンガイ系で知り合ってLINE交換した人は全員通知offにしてます、付き合った後でも。 

 

 

 

 

それは不用意にLINEが来て家族に見られたら困るからが一番の理由気づきっていうか通知offは必須ですよねキメてる

 

 

 

 

先日、彼LINEを通知onにする状況になり、その後offに切り替え忘れ、家ではタブレットメインなので数日間onのままで過ごしてみました。

 

 

 

 

でもoffの方が私には合ってるなって実感泣き笑い

 

 

 

 

LINE通知マークないかな?ってついスマホ開く私が魂

 

 

 

 

offってる時はLINEもパスワードかけてるので面倒で余りチェックしなかったのに。

 

 

 

そして通知が来たりすると長時間返信出来ない時は既読付けない(開かない)事にしてるから逆に気になる不安

 

 

 

onにしてたら気になり過ぎてoffが楽だという話でした気づき

 

 

 

唯一既婚で良かったかなキメてる   独身で普通のお付き合いだったら通知on状態で私気になってて大変そう魂

 

 

 

でも今はLINEよりインスタDM時代らしいけど知らんぷり

 

 

 

全然話は変わるけど先日3日間ライド1時間無料キャンペーンで初LUUP体験!

 

 

 

キックボードタイプで(最近は電動自転車もあります)最初はアクセル踏むと勢いよく動くからなんか怖かったタラー けど5分位で慣れました!

 

 

 

1時間10km弱ドライブ、道路によるけどかなり快適で楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

今後も利用したいなルンルン でも私はかなりの方向音痴で1人も場合は分かってるルートじゃないと無理かも悲しい

 

 

 

そう思うと自宅近辺がいいけど一番近いループステーションが家から100m位離れているから自転車の方が便利というダッシュ

 

 

 

でもレジャーとして楽しいしデートでの移動もお勧めですラブラブ

 

 

 

ただ昨年から位置づけは自転車だからか運転免許なしでも16歳以上なら利用できるように

 

 

 

皆んな、というか子供は免許取得するまでは(道路標識を理解)少し危ないから乗らない方がいいんじゃないかと思いましたアセアセ (免許がない人はヘルメット着必須とか)