USJ(2日目)o(^o^)o | ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

日常のちょっとしたできごと日記


2日目はエントランスでミニオンたちがお出迎えしてたんでちゅ(o^^o)

足が長めのボブちゃんと(๑˃̵ᴗ˂̵)

トナカイになったケビンもかわいかったんでちゅ(╹◡╹)♡

今日は食べ歩きとショッピング中心なんでちゅ(o^^o)

最初に食べたのは2つあわせるとハート❤️になるクロワッサンなんでちゅよ╰(*´︶`*)╯♡

ハリーポッターではバタービールも飲んでみたんでちゅ(*^o^*)

意外とおいしかったんでちゅ(*^▽^*)

ミニオンパークではサンタミニオンまん、ティムまんをゲット(*゚▽゚*)

チョコバナナチュリトスも忘れずに食べたんでちゅよ( ^ω^ )

お肉好きなほのかはターキーレッグなんでちゅ(^o^)/

パーク内を歩きまわるとお腹空くんでちゅよね(^_^;)

チーズドッグもおいしそうなんでちゅ(о´∀`о)

お買物してたら変なスヌーピー(??)を発見したんでちゅ(๑・̑◡・̑๑)


買物のあとは大好きなスヌーピーのおまんじゅうとホットチョコレートで休憩なんでちゅ(#^.^#)

そして、ついにスヌーピーといっしょに写真が撮れたんでちゅよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2日目も暗くなるまで遊んだんでちゅ(*^▽^*)

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったでちゅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪