USJ(1日目)*\(^o^)/* | ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

日常のちょっとしたできごと日記


ユニバーサルスタジオにやって来たんでちゅよ╰(*´︶`*)╯♡

今年はお天気も良く気温も高めでよかったでちゅ(*^o^*)

パークはクリスマスツリーがあったり、まだまだクリスマス一色なんでちゅ(*゚▽゚*)

最近は乗りたかったスヌーピーに乗ったんでちゅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

入場整理券ゲットして、無事ニンテンドーワールドに入れたんでちゅよ*\(^o^)/*

コインもゲットしたんでちゅよ( ´ ▽ ` )

マリオ発見(*゚∀゚*)

キノピオもかわいかったんでちゅ(*´꒳`*)

おなかが空いたから、ヨッシーのおまんじゅうで腹ごしらえなんでちゅ(^O^)


待ちくたびれたけど、マリオカートにも乗ったんでちゅよo(^o^)o

ミニオンパークにツリー🌲の衣装のミニオンがいたんでちゅよ(*゚▽゚*)

イルミネーションもきれいだったんでちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最後にキラキラのチュリトスも食べたんでちゅよ(о´∀`о)