人目を気にするようになったこと・・・ | グリーフのじかんの過ごし方~自分のペースでゆっくり丁寧に過ごす方法~(大阪)

グリーフのじかんの過ごし方~自分のペースでゆっくり丁寧に過ごす方法~(大阪)

大切な人と死別しはじまるグリーフのじかん
こんなこと思うのって変?
こんなこと感じるのはダメ?
と思っている人に、
100人いれば100通りでいいよね・・・
を届けたいブログです

♪ごろ~ごろ~

い・の・が・し・ら! ごろ~♪

ではじまるドラマ

《孤独のグルメ》に

はまっちゃいました照れ

といいながら

グルメには興味ないし

お腹を満たせればなんでもいい方。グラサン

 

なーのーに

はまっちゃったのは爆  笑

 

ひとりで楽しそうに

「はらがへったぁ」の欲求のまま

なんの躊躇もなく

すっとお店に入るという

 

自分の好きを

周りの目を気にせず

ひとりでも楽しめるところが

ふぁ~ええわ~

夫さんがいた頃は

行きたいお店があれば

夫さんと一緒。

人目を気にしたり

躊躇することなんてなかったのにあせるあせる

 

 

それでも今度夫さんに会った時に

ひとりでお店へ入れるようになったよ~

っていいたくて

 

ドキドキしながらも

マクドナルドデビューや(中学生か~い笑い泣き

サイゼリアデビューなどは

はたしましたぞよ

ふふふふふ

夫さんがいないことは寂しいけど

未来をとことん楽しむわたしになるために

ビビりながらも

 

居酒屋さんやお好み屋さんデビューする機会を

密かに狙っているのでありました

 

 

あかんたれなりに

ちいさくても「でぇきた~」

チャレンジを積み重ねていけば

周りの目を気にせず

自分らしく好き夢中になってたのしむ

わたしになってるかしらん

 

うふふ

たのしみにしよ~っと

 

お~い夫さんよ~

まっといてな~