1回目で首の痛みとれた【首痛 肩痛 広島 廿日市 ほのか接骨院】 | 廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門

首や肩が痛くなり、頭がボーっとして水の中に入っている感じで

辛かったのが、1回目で首の痛みはとれ、水の中入っているようだった頭の

ボーっとしているのがなくなりました。

 

生き返った気分でした(^^)

 

昔、事故した時も先生にヘルニアを治して頂いたのですけど

病院では電気を当てる事と湿布をもらうだけだけで、全然治らなかった

です。だけど、先生は3ヶ月で介護の仕事ができるまで治してくださいました。

 

※個人的な感想で効果には個人差があり効果を保証するものではありません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

根を詰めて頑張っていたようで、首も肩もガチガチに固まっているようでした。

それによって、呼吸の際に頭の骨が動けなくなり、脳脊椎液という脳を守っている液の

流れが滞っていたのが原因でした。

 

病院と接骨院では見解が多少異なる部分もあります。どちらの方が良いとか悪いとかは

なく得手不得手の部分や分野がありますので上手に使い分けていけると良いですね(^^)

 

 

 

「仮説」と「理論」と「結果」の一致。そして「再発防止」と「喜び」のために精進します^^

 

 

妊産婦トラブル解消 情報はコチラをクリック!!

 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

TEL 0829-30-6464

何か分からないことがあればこちらメールかLineでもお聞きかせ下さい!

 

 

 



追伸

院長のほのぼのプライベートの模様はコチラです^^>お気軽に友達申請下さいね♪
https://www.facebook.com/sakoda.daisuke

 

当院で好評の腰痛予防とサイズダウンに効果的な「骨盤締め」トライしてみませんか?

詳細は コチラ
体験者喜びの声は コチラ

 

1度目の施術から多くの方に効果を実感頂いています^^

こんなのをお望みの方へおすすめ

※個人差はあります。


・施術で下腹-3センチお尻ー1センチ!

・姿勢が良くなった!

・頭痛・手足シビレが無くなった
・履けなかったズボンやスカートが履ける

・足のむくみが減った

・生理痛・便秘が軽減した

・座って脚が開かなくなった(閉じるのが楽)

・尿漏れなくなった

・産後の身体のぐらつきがなくなった

・恥骨痛、尾骨痛、股関節痛みなくなった

 

 

「痛み・シビレ」「スポーツ障害」「交通事故後遺症」

「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー整体」
 

JR 廿日市駅徒歩5分

 予約制(当日予約OK)

午前 9時~12時>

午後 14時30分~19時

休診日:木曜日、日曜日、祝祭日

※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。
 急患、時間外施術はお気軽にご相談を!
 

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464

何か分からないことがあればメールでもお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 

 

【メニュー記事一覧】
プロフィール / 施術内容 /  施術の流れ /  患者さんの声 / スタッフ紹介 /   料金体系 / 良くある質問 / プライバシーポリシー

 

・廿日市市の産前・妊産婦・産後の整体 
ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】

 

・妊産婦・マタニティー整体

恥骨痛・腰痛・股関節痛・首痛・頭痛・むくみ・尾骨痛・仙骨痛・切迫早産・逆子

 

 

 

・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り

 

ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害
 

 

・交通事故後遺症
むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調

 

 

・産後の骨盤締め
産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良
 

 

 


何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830