「真夏の短歌の秘密トーク会」開催しました | 高田ほのか 短歌

「真夏の短歌の秘密トーク会」開催しました



【北浜女子の夜会】様よりご依頼いただき、 「真夏の短歌の秘密トーク会」を開催しました🌙


「今までに無いスピードで、満員御礼になりました」とのこと。 

ありがたい…! 


全員女性で、みなさんとっても素敵な方々で、

2時間弱、わたしも楽しくお話させていただくことができました☺️

感謝☆。.*・゚  




 開催場所の「淀屋橋オフィシナ・デル・カフェ」が素敵すぎて、終始ときめいておりました 

主催者の森さんに、とってもおいしいホットサンドをご馳走になりました♡




主催者の森さんから、うれしいご感想をいただきました🌕


待ちにまった短歌の秘密トーク。とても素敵な、面白い講座でした。

依頼して良かったですし、お会いできて、お話ができた事、嬉しかったです。

サイン本もお宝にします♪






乙女なデザインにきゅん♡



裏面は昼と夜の二種類のバージョンを作ってくださいました

キリンが月に透けています🌙



資料に、とても素敵なデザインを施していただきました🐑


森さんのおかげで、さまざまにときめきく夜でした*☪︎