生徒さんからの電話 驚きと感謝 | 高田ほのか 短歌

生徒さんからの電話 驚きと感謝





【驚きと感謝】


先日、生徒さんから着信があり、何事?!と掛け直すと、こんなお話だった。


「わたしのクラスは二人限定のクラスで、40分間という決まりで始まったのに、私たちが先生にたくさん質問して、いつも1時間越えてますよね。先生のご負担になっていないか心配です。長く続けたいと思っているので、料金をあげていただけませんか?」


わたしが通っていた習い事教室で、受講料が高いってぼやいていた人はたまにいたけど、

受講料をあげてって自分から電話してくる人なんている?!


驚きと感謝で涙がでました。


こんなに幸せな先生いるかよ!


写真は別の生徒さんたちからのメッセージ。

ご本人の了承を得て載せさせていただきます^^


☆10月のオンライン教室、体験者さん募集

https://honokatanka.com/information/%e7%a7%8b%e3%81%ae%e6%96%b0%e8%a6%8f%e7%94%9f%e5%be%92%e5%8b%9f%e9%9b%86-2


あたたかい生徒さんばかりで、私がいつも元気をもらっています。