子守唄今日は趣味で歌う事が好きで携帯で曲流したらいつの間にか寝てた😘寝てるって思わなかったからびっくりした!今日子供と色んな事話した!ママねあそこのグラタントースト食べたいなぁって言ったら食べたいねって言ったり僕大きくなったら連れてってあげるとか誕生日に家買ってくれるとか言ってる子供可愛すぎ色んな事話すそんな1日でした(*^^*)でもいっつも息子と私何かしらでスキンシップとしてちゅーしてるんだけど何歳からしなくなるんだろ…?しなくなったら悲しいな🥺