今日は趣味で歌う事が好きで携帯で曲流したらいつの間にか寝てた😘

寝てるって思わなかったからびっくりした!


今日子供と色んな事話した!

ママねあそこのグラタントースト食べたいなぁって言ったら食べたいねって言ったり口笛

僕大きくなったら連れてってあげるとか
誕生日に家買ってくれるとか言ってる子供可愛すぎラブ


色んな事話す
そんな1日でした(*^^*)

でもいっつも息子と私何かしらでスキンシップとしてちゅーしてるんだけど何歳からしなくなるんだろ…?

しなくなったら悲しいな🥺