今日は息子と久しぶりのお風呂に入る約束してる🛀
いっつもはおじいちゃんが入れてくれてるけど昨日息子がお昼寝してておじいちゃんと入れなくて自分が入れて上げたけどママはお風呂入んないよ?って言ったらいじけちゃった💦
だから今日は一緒に入ってあげる!
昨日はママ(実際は名前で呼ばれてます)が入んないなら俺も入んないって言ってきたからね💦
約束は守ります🤞
もう少ししたら一緒に入ろうか♡
なんか最近息子が昔は自分の名前で𓏸𓏸君さ〜って言ってたのに最近俺って言ってる…
段々成長してきてる…
反抗期とか来ないで欲しい…
息子はイヤイヤ期がなかったから育てやすかったから反抗期も来ないで欲しいな…!