かなちゃ生誕パーティ!! | ステーション♪ 安田帆花オフィシャルブログ「幸せお届けします ほのぼの電車 出発進行!」Powered by Ameba
ほのばんは~流れ星



もう1週間が経ってしまいましたが、かなちゃの生誕パーティーのお話を書きますバースデーケーキ


そう、先週はかなちやの生誕パーティでした拍手

日にちは11月29日爆笑

ほのかとかなちゃがお披露目してから、8ヵ月でもありましたハート

中途半端な数字だけど、もうこれだけ経ったんだなって思ってビックリですびっくりハッ

そんな生誕パーティのセトリですカラオケ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

OPSE
レッツゴー鉄道アイドル
TO・KI・DO・KI 踏切

MC(自己紹介)

ラッシュアワー!!!
いちころモーション♪
たまには地元に帰ろうかな
Destiny

MC(かなちゃ企画「箱の中身は何じゃろな」)

ドリアン少年(かなちゃ選曲)

MC(かなちゃ企画「箱の中身は何じゃろな」)

記念日に逢いましょう
涙の定期券
LOVEハッピーステーション♪
TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

MC

ぐるぐるびぃーむ
サクライフ

*アンコール*

雪のジャーニー

MC

ススメ。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


かなちゃ選曲してくれたカバー曲はNMB48さんの「ドリアン少年」をやりましたむらさき音符

ここでメンバーからサプライズ!

本当は落ちサビを皆で歌う予定だったのですが...

かなちゃのメンバーカラー、オレンジ色のサイリウムを使ってケチャしましたチューリップオレンジ
※オタ芸の1種です。

ソロを絶対に歌わないって言っていたかなちゃに、落ちサビ歌わせちゃいましたてへぺろ

他にもステーション♪のバースデーソング「涙の定期券」では、大きなクラッカーをかなちゃにむけて発射したよクラッカー

ステッシャーの皆様からも、かなちゃ専用のコールを叫んでくれました笑い泣き

すこぐ楽しかったよ、ありがとうかなちゃラブ

そして来てくれた方々おねがい



そして、生誕祭をまだやってないほのかは生誕Tシャツが無くて、ひとりステーション♪Tシャツでしたガーン

{3FA97F3F-082B-4FA0-9EA4-FF2756077D44:01}
{A6E956A2-DBDE-47CF-A69A-910936EBB780:01}

ほのかの生誕Tシャツも楽しみですニヤリ

それでは、改めて!!

かなちゃお誕生おめでとうラブラブ



最後まで読んでくれてありがとう!

今日はここまでキラキラ

また読んでくださいウインク



クローバーほののんクローバー