2024/07/05 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日も暑かったですね。


朝からクルマの6か月点検に行きました。


私のクルマの後に


ほのかのクルマの点検もありました。


その後、レイクタウンへ行きました。


ほのかはほのかのパパの誕生日プレゼントを


買ってました。


レイクタウンの後は浦和のハワイ


コナズコーヒーに行きました。


その後、ホスピスへ寄り父の顔見て来ました。


昨日は彼ではない彼の帰りが早かったので


夕食はオリーブの丘へ行きました。


とても楽しいひとときでした。


今日、ほのかときなこは千葉へ帰ります。


ほのかは普段の仕事に加え、


来週から海の家のバイトも始まるそうです。


また暫しの別れになります。




ではまた。