2024/07/04 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。一人娘がいます。2022.11に彼ではない彼と埼玉で同居始めました。ダイズときなこという名の大きなトイプードルがいます。ダイエットジャンルに長らく属してましたがダイエット無縁の期間が長かった為、ジャンル変更しました。ずぼらで適当な感じの日記。



おはようございます。


昨日は午後からほのかときなこが


我が家へ約3か月ぶりにやって来ました。


ダイズや彼ではない彼のこと覚えていたようで


嬉しそうにしてました。




ひとまわり小さくなったきなこに


彼ではない彼も驚いておりました。


その後、3人でホスピスへ行きました。


父はほのかとの久しぶりの再会。


嬉しかったようです。


ほのかの話しを笑顔で聞いてました。


前日、一睡もしてなかったので


早くに寝てしまいました。


今日はクルマの6か月点検。


ほのかは一年点検がディーラーであります。




ではまた。