2023/12/18 | アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフ女のずぼら平凡日記

アラフィフバツイチ。
1人の娘の母。
2022.11に彼ではない彼と
埼玉県で同居を始めました。

ダイズときなこと言う大きなトイプードルがいます。

ずぼらで適当な日記。

ダイエットはしてません。



おはようございます。


昨日は役員定例会でした。


会長は途中退席でしたがお酒臭かったです。


自治会に配っている


振り込め詐欺や交通安全のノボリを


もらってきて欲しいと頼まれました。


昨日は彼ではない彼が休みでした。


午後からノボリをもらいに行きました。


ケーズ電気で見守り君カメラを購入しました。


窓際のだっだちゃん(ダイズ)ときなこを


留守中見守ります。


今日は天気良いけど寒いな!




ではまた。